
Category : スポンサー広告


釣りたおせ!~ゴッさん~

Category : 釣行


11月2日今日は仕事もなく子守りもなし
釣り三昧!(10:30~17:30)
最近は朝練4日連続やりまして
サイズは出ないものの、なんとか釣れるかたちになってきました
DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

今日初めのポイントはトウベツ3匹
DSC_0033.jpg


DSC_0032.jpg


DSC_0031.jpg


周りのエサ釣り師もカジカ狙いみたいでした

昼食後もしかしたらアブでるかなってところに
2キャスト目ナイスなバイトでフッツキングすると
力強い引きでグイグイもっていかれました
オス40cm
DSC_0034.jpg


また同じ辺りを攻めると

メス40cm
DSC_0036.jpg


夫婦でGET!

その後は何もおきず
場所移動してカジカ、ソイ、カジカみたいな感じでBIGバイトはいただけず
DSC_0038.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0040.jpg

最後にオーシマがナイスなアブを釣った場所へ
マヅメのいい時間帯でしたが潮が全くと言っていいほど動いてなくアブはノーフィッシュ
ソイ、ガヤに遊んでもらい終了でした
DSC_0041.jpg
WARUさんお声かけていただいてありがとうございます。
子守り大変ですがイクメンロックフィッシャー頑張りましょう!
またどこかで会ったらよろしくお願いします


疲れたけど秋の釣り日和、いい釣りができました
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします









昨日はどうもです。
突然声をかけてすみません。
一度すれ違ってから気づき、声をかけに戻りました。お恥ずかしい。
イクメンロックフィッシャーって響きおもしろいですね!
しかし子守しながらだとまともな釣りになりませんね。。。

相方がごっさんに会ったらしいと情報入りました。しかも家から歩いて行ける距離(^^)自分も散歩がてらやってみましたが小ソイだけでした。ちかみにこないだ太陽で?スロのサイバードラゴンで2600枚出ました。嬉しいやらむなしいやら微妙な感情でかえりました(^-^;

アブ調子アゲポヨ~♪ヤスさんが卑猥なDVD持ってます・・・軽蔑してます(笑)

WARUさんへ

ブログ見ていただいてありがとうございます。
これからも釣り場で見かけたらよろしくお願いします。
最近はFT周辺にいますがどこでも居ますので声かけてください

ヒロキさんへ

相方でしたか!そういえばタツブログに良くお二人のコメントがありましたね
歩いてあそこにいけるなんて最高のフィールドに住んでますね
知り尽くしてるならポイント教えて欲しいです。
サイバードラゴンとはマイナー台を打ってますね
昔のサイバードラゴンはラッシュが凄いことになると万枚でまくってましたよ
最近はパチ行かず釣り行きまくりです

お疲れ様です(^^

アブカジカ天国ですね!!
カジカ鍋はこの時期最高に美味しいから家族が喜ぶのでは?w

バカロックさんへ

DVD次回って来ますかね
3Dですか?

Rockfish侍さんへ

これからもっと天国なるみたいなので
釣りまくります。
最近はリリースが多く食べてないのですが寒くなってからのカジカ鍋で家族を喜ばせてあげたいと思います。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

