
Category : スポンサー広告


朝練初めました!~ゴッさん~

Category : 釣行


スマートフォンに変えると本当にパソコン触らなくなりました。

ここ数日朝の冷え込みが増してきましたが釣への思いは冷めてません

昨日、今日と朝練に行ってきました。
昨日は近くの漁港へ行きましたがボーズ
(コーセー君が居たので少しお話)
今日も5時に目が覚めてしまいそれから寝れないので朝練へ行くことに
一ヵ所目は前回アブが釣れた場所ですが全く反応なし
二ヵ所目は調査で際に金アブがいたところ
ソイ2ガヤ1で終了
AKBを覗いて釣りツアーのバスが居まして魚釣られてしまったのでは?と思い次の場所へ

次の場所も全然反応無くガヤにつつかれ諦めかけてたらいきなりきました !

DSC_0025.jpg

5gオフセットジグヘッド&バグアンツ3
かなりいい引きしたので満足

まだまだ渋い。腕もまだまだ。練習あるのみです。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

No title

婚姻色入った良いアブですねi-179

自分も早く釣りたいi-201

タツさんへ

こんなアブを今年はバシバシ釣りたいです
腰良くなったら入魂式でデカイの釣っちゃってください!

いいなぁ

朝練、おつかれさまです!
スマホで更新ですか?

アブ、釣りたいです。
でも朝練は、仕事サボりたくなりそうで....(^^;

アブ釣りたさに沖に立つか迷ってます。

ヤスさんから

情報は入ってましたよ!
おめでとうございます~

しばらく私はアブに会ってません

あの時はどうもです(^ム^)

いいアブですね!

また会ったらよろしくです(゜▽゜)/

雄悠友さんへ

スマホで更新頑張ってます
時間がかかりますがPC立ち上げるより気持ち更新意欲がわきます

仕事いかないで思う存分釣り三昧したいですね
アブはこれからドンドン良くなるはずです

甘栗さんへ

ありがとうございます
あの日はjinさん甘栗さんがいないかAKB覗いたのですが見当たらず釣れた場所へ行ったのです
甘栗さんも腕が上がってきてるみたいで、アブもポンポン出しちゃいそうじゃないですか!

コーセー君へ

色々情報ありがとう
あそこは60up出そうだよな
またホームで

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

