ようやく釣りネタ~ゴッさん~

Category : 釣行

しばらくぶりの更新です。

釣りもヤスとようやく今年初鮭釣り行ったくらいでした

今日も朝から鮭にでも行こうと4時に目覚ましセットしてましたが見事に寝坊をしてしまい5時出発
近場河口テトラでやりましたが、全く釣れる気配がありませんでした。
跳ねも3匹くらい?跳ねたかな?って感じでした。
7時には切り上げて帰宅
妻を職場まで送るついでにアブ調査でもとちょいと寄り道

最初はガヤしか釣れませんでしたがなんとか1匹
メスアブちゃんを釣ることができました。
DSC_0009.jpg
これから秋のロックフィッシングも本格化してきます。
デカイの釣れるかな

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

久しぶり!

BBQ以来ですねえ

先週はソイの引きを堪能しましたよ~

しかし次の日はダメ
全く釣りは難しいもんですね

AKBで待ってるよ~

お疲れ様です。

自分も先日、某所にてアキアジ探しました。
でも、やはり空いている所は群れも居なく....です(笑)

チビ1の情報によると、北防のアブ、トウベツが上向き らしいです(^^;;
ロックの季節になりました、どこかでお会いしましょう!

甘栗さんへ

この日の夜にAKB行きましたがソイの姿はありませんでした。
これから良くなってくると思いますが、ソイもむずかしいですね
AKB出会いましょう


AKB

雄悠友さんへ

幌別の河口も昔は鮭釣りでにぎわってたんですがね。l最近はガラガラ
ヤスがあそこの先端で釣ったことがあるので群れが来たら最高の釣り場ですよね
秋のロック楽しみましょう!
自分はダイワの帽子、ウェアー黒津組めですので、いたら声かけてみてください。

No title

どうも~i-88

そろそろアブ開幕ですね!
お祭り開催しますかi-278

タツさんへ

ヤスから言われてコメントきてたの今日気づきました
すみません
お祭り、日にち合いましたら是非とも参加したいと思います。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ