
Category : スポンサー広告


2月は厳し~

Category : 釣行

 しばらく釣りに行けてませんでしたが久しぶりにヤスと行ってまいりました。

 場所はいつもの赤防。
先に来てやってましたがまったく当たりも何も無しマジで2月は厳しい
ヤスが到着すると天候が悪化二人で攻めるも状況は変わらずなので場所移動することに
その前にブログに載せるプロフィール写真撮影会
53
ROCK510 53(ゴッさん)

ヤス
ROCK510 ヤス

ということでブログ名の由来は車のナンバーが二人共510ということでROCK510にしました。

 絵鞆に到着したら雪がひどくなってきましたが
出撃!しかし、まーったく釣れる気配がありません。
しばらく投げていると根掛かりしてしまったと思いきやスッゴイ重たいけど巻ける=海草かドザエモン
まったく釣れないし引っ掛かるしで~~~~~~~と思いながら上がって来たのは寝ぼけてワームをくわえてしまったカジカちゃん47cmでした。
カジカ47cm
カジカつったどー!!
今回も前回アブ釣った53リグ(勝手にリグの名前付けてしまった)で釣れました。

この後も色々渡り歩くも当たりすらなく予定より早く上がりました。
本当に2月は厳しいものですな~
早く暖かくなってお魚ちゃん沢山釣れる時期こないかな~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

いい型のカジカっすね!。最近なまら寒かったから鍋なんか最高じゃないすか。いいなー。ところでカジカって鍋以外にどんな調理で食べます?おすすめの調理方があったら教えてください。まだ 食材確保できてないけどね。v-229

ケーイチへ

カジカは刺身にもしたことあるし、塩・コショー降ってフライパンに油引いてサッと揚げたりとか、あまりカジカ料理のレパートリーがないかもwww
なんせカジカを捌くのが大変!なかなか死なないし、骨はブットイし鮭よりやっかいかも

No title

刺身でもいけるんだ!今度食材が確保できたらやってみます。食材確保にいくのがつらくって・・・。53もまだまだ寒いから体だけはきーつけてね。

No title

お疲れ様です~
やっぱり2月はかなり厳しい感じですよね~ 夜釣りならまだしも。。。昼間は本当にアタリがありませんよね~

でも、47cmのカジカはお見事です!! 鍋にしたら最高っすよね~ 鍋以外の料理と言えば。。。揚げ物でしょうか。。。

Tomoさんへ

魚が居ないのかってくらい当たりがないですね。昨日なんか夜も当たりすらありませんでしたよ。
カジカの唐揚げ美味しそうですね~(*^_^*)今度やってみます。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

