チッちゃい釣りガール~ゴッさん~

Category : 釣行


秋を感じさせる涼しい季節になりました。
ようやく夏休みのような3連休となり釣り三昧!
ではなく娘と仲良ししてましたよ

17日は電車で苫小牧へデート
ゲームして、ランチして、しらかば温泉入って
18日は昼から釣りへ
最近、娘は海を見ては「魚」
釣り番組見て魚が映ってないのに「魚」
釣りと言ったら「魚」
と言葉や風景で繋がりある言葉が「魚」であることを覚えたみたいです。
(父親の洗脳か!・・・・)

初めのポイントはチビソイ1匹で後は全然ダメ
娘も釣れないので飽きてきてます。
次のポイントはちゃんと釣れるでしょう!

まだチッちゃい(1歳11ヶ月)ので安全な場所での釣行です。
家でリールを洗った後に巻き巻きの練習をしているので意外と様になってますよ。
chihoturi02.jpg
釣れたかな?

chihoturi.jpg
チビガヤちゃんGET!

「しゃかな」「しゃかな」
魚を触るのもいやがりませんでしたよ。

真剣に釣りをしてました。というかさせてたというか・・・
ガヤちゃん数匹釣って大満足

将来有望なチッちゃな釣りガールでした。
帰りはちゃんと落ちてるゴミを拾ってマナーもバッチリ!
chihhoturi03.jpg


父ちゃんはこの釣りに満足できず夜の海へと出かけました。
P1030682.jpg
29cm
P1030685.jpg
31.5cm
その他ガヤガヤとソイと

相変わらずソイの数はでませんが30UPのいい引き楽しめました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


カワイイ!

お嬢さんとデート、いいですね(^^)

この小さな入江は好きな場所です。
昆布あるし、ゴロタだし、大岩もあるし、でもアブ出したことないし(笑)

このサイズのソイに最後に会えたのは....残業釣行するかなぁ。

No title

お父さんに似ないで可愛いこと!

ウソです^^;

ホント可愛くてゴッさんがメロメロに成るのも
わかりますわ~~^^
しっかりテクニックも仕込んで
そのうちTVHの17:30~18:30の間に
出演させてくださいね^^

あっ! とうさんの30アップはどうでもいいです(爆

No title

一歳で魚釣っちゃうなんて凄いです!
将来有望な釣りガールですね♪

後から30UPのソイを釣るお父さんも素敵ですね

きゃ~[e:266]

お嬢ちゃん超ラブリー

今度会わせてくださいね~

今からいっぱいデートしておけば中学生になってもデートしてくれますよ!



雄悠友さんへ

アソコは遊ぶのに最高です。
できれば室蘭に子供と安心して釣りができる釣り公園なんてあるともっといいですね。
サイズはいずれついてきますよ!

Jinさんへ

本当に似てなくて可愛いんです。
魚を食べるのが好きなので釣りにドップリハマると思いますよ!目指せ釣りガールです。
魚より可愛いい娘を見てやって下さい(涙)

むっちーの旦那さんへ

一歳で魚が好き、魚食べるのが好き、刺身が好き、魚釣るのが好きなんですよ
ただ親バカなだけなんですがね
30upはオマケです(笑)

甘栗さんへ

可愛いんですよ~

声も可愛いんですよ~
『しゃかな』『しゃかな』って言うんですよ
踊りも可愛いですよ!
娘が生まれてからデートしたりするのは小さな頃だけなのは覚悟してます(涙)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ