
Category : スポンサー広告


そろそろアソコが良くなってきてるのでは!?~ゴッさん~

Category : 釣行


8月17日仕事終わりに釣りでもと思いましたが雨模様
とりあえずお盆のロング営業1パチへ

200円で当たって3000発出たのでヤメ
外に出ると雨もそんなんでもないので近場でそろそろ良さそうな釣り場でも行ってみることに

1投目
HI3B0048 (2)
レギュラー
その後もポツラポツラとガヤ混じりで釣れます
HI3B0050.jpg
4号ナツメ遠投なので鮭のブッコミ用の玉を付けてみました

この日最大は35cm
HI3B0053.jpg

まだまだ開拓しがいがありますよ!
ほぼホール中のHITでした。

また行きます。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

相変わらずナイスサイズだな~
本当に羨ましい
先月 室蘭に行って釣りした時、初めてタツさんの顔を見た
っつーか 1年前くらいに、偶然タツさんに話しかけてもらってた
名前と顔が一致
タツさん。室蘭に釣り行って ジーッと見てたらすみません

ごっさん最近『やっぱりスピニングは限界があるのかな~』なんて思うんだけど、面倒くさがりの俺にベイトは不向きじゃないかい
ベイト 高いし、投げれる自信ないんだよな~

No title

パチ後の調査で、結果出してますね~^^
昨年よりは水温が低いようなので
もう少しいけますかね…?

また癒されに向おうっと^^

住ヤンキーへ

自分に合った釣り方を探すのにベイトは一本持ってたほうがいいよ
自分は今スピニング中心の釣りだけど時期によってはベイトでボトムネチネチやるからね
ベイトだとあまり遠投しない釣りをするからバックラは滅多にしないよ

Jinさんへ

パチンコも勝って釣りも釣れたら最高に気分がいいです。

今日の0:00~5:00まで釣行しましたがワームがぬるくなって帰ってきます。魚は居るのですが少し渋くなってきたように思います。

お疲れ様です!(^^)!

ナイスソイですね(^^)/

アン・ドゥーへ

頑張ってたかな?

いい引きするソイ釣れてるよ
釣るの難しいけど
帰って来てるなら行くっきゃない

しばらく釣りしてないのでそろそろアソコが硬くなってきていい感じです・・・(笑)

バカロック古谷さんへ

あまり釣り行ってかなったんですか
早く行かないと柔くなっちゃいますよ・・・(笑)

No title

住ヤンキーさん、
私、話しかけてましたかi-229
今度お会いしたら気軽に話かけて下さいねi-179

ゴッさん、アソコが
いやアソコでデカイの出してますねi-175

自分も行ってみようかなi-278

タツさんへ

アソコもアソコも気になっているのですがなかなか行けず
とりあえず外のソイがいい感じになってきたのではないでしょうか
近いし釣れるし
可能性無限大です。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

