
Category : スポンサー広告


入魂じゃ~い!~ヤス

Category : 釣行

只今、室蘭沖防波堤エトモ側オール中で休憩中

さきほど、スコーピオンDCに魂入りましたのでご報告。


アブ魂48cmで入魂完了やったぜ~♪








でも、それっきり渋い状況。風10m、ウネリあり、濁りあり。状況は良くありません。


これから、どうなることやら

このアブで終了の可能性大です

ナイスですね~

今日沖提ですか?
良いですね!!
自分は明日予定していましたが・・
多分波・風で駄目でしょう・・・
それにしてもナイスアブです!!
スコーピオンDCどんな感じっすか?
いいっすか?
欲しいベイトの一つです。

No title

入魂おめでとうございます!まさか更新してるとは(^v^)
ドヤ顔で更新楽しみにしてます☆

沖堤オール真っ最中、お疲れ様です!

ナイス・アブ入魂、おめでとうございます。
やっぱりDC、いいですか?
デカソイも出しちゃってください!

No title

まずは入魂おめでとうございます!

って、風速10mの中、沖防オールっすか?
元気に生還されてる事を祈っております^^;

ビックローズさんへ

沖からの更新でした 今日は朝から風もウネリも無くなり、最高の天気でしたよ 昨夜は体感風速13m以上ありましたが

スコDC、いいっすバックラしにくいっす。キャスト下手だからバックラはしますが、重症になりませんでした軽いし、巻き心地も最高でした

おーしまへ

今回は休憩時間たくさんとったからね夜に向け体力温存するために

今回はゴッサンにblogお任せなんで、ドヤ顔載せてくれるでしょう

雄悠友さんへ

最初に釣れた魚がまさかのデカアブでしたしかも、テトラ帯の太アブだったんで、いい引きしました

DC最高です!バックラが減ります。ガチガチロッドで、5gジグヘッド、向かい風10mに向かって投げれました!

バックラになっても軽傷ですみます。ラインも奮発して高いの巻きましたので、そのおかげかも

いいもん買いましたっ!って感想です

Jinさんへ

無事、生還しました風は10m以上でした。ただ、内側から外側に行く風なんで、波が高くならなったし、たまに外側ウネリきつい時ありましたが、無理せず内側でチェアーロックしてたので安全でした

夕方に釣れないはずの自分がまさかの太いアブで入魂!夜はやばいか?と思ったら…。その通りになりました

パターンが掴めず爆釣できませんでした。他のメンバー達は爆釣でしたが

パルス各色が全く効かない日でしたので、苦戦しました。気づくの遅れました。途中までウェストバックにパルスのみ入れてランガンしてましたから(笑)

総入れ替えでなんとかソイ釣れました

詳しくはゴッサン更新の本編をお楽しみに

スコDCは最高でした

ナイスアブでした。

50UPあると思ったんですがねー!
かなりの太さで羨ましかったです。
DCも羨ましいです。タモが鮭に使ってるもので、ロック用持ってなく苦戦しました御免ねー。
今回も沢山釣れて楽しい釣りでした。
室蘭最高。
ROCK510最高。
ありがとう!!

54Xさんへ

お疲れ様でした~。風に馴れてる自分でも、結構ツライ天気でした次やるときはいいコンディションでやりたいですね!できれば南側で

アブのタモいれありがとうございました!かなり太かったので自分も50Upやっつけたか?とニヤついてました(笑) すごいパワーでした また、一緒にやりましょう秋のアブも強烈ですよ(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

