スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Newベイトリール~ヤス

Category : 買い物

ロックフィシュが年々好きになり、物欲も止まらないヤスです

前回バスビート662Mを買って気づいたこと…。




そう、リールが1つしかない


スライサーSC682Hのベイトロッドだって当然使うし、毎回、リールを着け直すのも、なんだか格好わるいじゃない♪(自分に言ってます)


たまたま臨時収入もありまして、いいリールが買えそう


ず~っと憧れてた、リールがありまして、買おうか買わないか、かなり迷ってました。

安くはないし、自分には高価すぎて生意気なんでない?って思ってましたが、この前お店に30%割引で置いてあるのを見つけ、一気にテンション上がってしましいました。




今朝は9時からお仕事です。
お店は8時から開店してるので、待ちきれず、出勤前に行ってみると、おばちゃん達が朝の掃除してました(笑)



買いたいリールは決まってるので、即効でリールコーナーへ。

アキラさん(って呼ばれてる店員さん)に、

「おはようございます。これください」

と、いきなり言ってみた。

アキラさんも掃除中だったのでビックリした様子(笑)

無事ゲット

いつもなら迷って時間かかるが、今日は出勤前だったし、決めてたのでサクっとお買い上げ






はい!スコーピオンDC7いっちゃいました


しびれます格好良すぎ
仕事が終わり晩御飯。食卓テーブルに乗せてライス2人前食べれました


アグレストと並べてみます。





いいね~♪


しばらく雨だし、明日も仕事だしラインをつけずに鑑賞します




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト

No title

Newウエポンの入魂、活躍が楽しみですね♪

入魂。。。
どうかガヤではありませんようにi-278

モンスターで入魂ですね(^^)/

札幌へ旅立ちますわ~

タツさんへ

張り切って、高価なラインまで巻いちゃいました 昨日キャスト練習でガヤに突かれドキっとしましたが、回避できました

デカアブで入魂がいいなぁ~と妄想しています

アンドゥと思われる方へ

明後日、入魂してくるわ
しっかり遊んでこい

遊びまくったら試験すべるけどな(笑)

No title

先日は大変お世話になりました!いつも拝見してましたが初コメです(^^;;
ベイトはかっこいいですね!早くデビューしたいですが…。
入魂した記事楽しみにしてます!

No title

お久です^^;

最近ずいぶんといっちゃってますね^^
スコDCヨサゲですよね~
居ても立っても居られず入魂に向ってるのでは?
ところで…左巻きに変えたのですか?

私はどちらも右巻なので…
変えようか考え中です^^;

HALさんへ

この前はお疲れ様でした初コメありがとうございます スコーピオンDCは輝いてます。自分の釣り具の中で1番高い品物なので、しばらく眺めてました
明日、入魂してきます

Jinさん?かもしれない方へ

最近、バブリーでして欲しいの買っちゃってます
デビューに向け昨日キャスト練習してきましたバックラしないのかな?と思いキャストして全くサミングしないで、着水したらバックラしました(笑)

明日デビューです!もちろん場所は…)^o^(

興味があったので左巻にしてみました! スピニングが左なんで、慣れれば問題ないです♪ ただ、バックラしたら左手でライン直すのが違和感ありました

後は魚釣ってみなきゃわからないです(*_*)

私も~

ひゃっほぅ!
ヤスさん新しいリールかっちょいいなあ!
ふふふ
私もjinさんに、新しいリール買ってもらったんだよ~

スピニング
「左でやったら持ち替えなくていいんだぞ」ってjinさんが言うので左で!

左で巻いてるのかっこいいなあって思っていたんだよ~

爆発的に釣らないとね!
釣果楽しみにしてま~す(^O^)

No title

お疲れ様です(^^
さてさてまずは何で入魂になるのかとっても楽しみです!!
室蘭沖防波堤でごっついアブラコとかで、どうですか??(笑

あたり!

失礼致しました~^^;

甘栗さんへ

あらら? おNewスピニングですね 左巻きはすぐ馴れますよ

違和感あるのは最初だけ
自分もベイトの左には、まだ違和感ありますが、馴れるでしょう デカイ魚釣りたいです

RockFish侍さんへ

スコーピオンDC最高です キャスト練習しましたが、14g~40gの硬いロッドに5gジグヘッドつけましたが、バックラなしでスパっと飛びます。重いのも、もちろん、ぶっ飛びバックラなし♪ DCって素晴らしい

後はデカイ魚を釣るだけです 明日、沖行く予定ですが…。台風の影響でウネリが……

渡れたらデカアブで楽しんできます

Jinさんへ

「^_^」 これで、Jinさんだと想像つきました(笑)
気合いいれて、100mで2000円の高価なフロロ巻いちゃいました

金かけてますよ~(笑)

ガヤしか釣れなかったらどーしよー

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

