
Category : スポンサー広告


AbuGarcIaとMITCHELL~ヤス

Category : 買い物

遂に今日から自分もAbuGarcia

NEWベイトロッド、バスビートを買いました






BBC662M。このスペックが欲しかった

色々お店に電話するも室蘭では売っていなく、取り寄せになると言われたが、今すぐ欲しい。

そこでトラウト釣りキチのモンちゃんにミッションを依頼。

「実家に帰るついでにアメリカ屋へ行きラスト1本のバスビートを確保せよ♪」

3時間後、モンちゃんから「ミッションコンプリートしました」と連絡あり。
やりました モンちゃんありがとう

どんなお魚で入魂なるか?ガヤだと思いますが、楽しみです。



そして、同じタイミングでスピニングロッドも増えました


「MITCHELL SPIDERGLASS」

これは、職場の上司から貰いました

10年程前にUSAに旅行に行った時に買ったもので、ほとんど使ってないから、欲しいならあげる!とのこと

もちろん!頂きます(笑)
ロックでもイケるよ!とのこと。これはバスロッドですかね。


まあ、すげぇ柔らかいこと。ロッドを横に振ってもビュンビュン!縦に振ってもビュンビュン!です

でも、バットはしっかりしてるので、デカイ奴も浮かせれそうです

インフィートは硬いスピニングロッドなので、使い分けできそうです

このロッドについてはネットで調べても英語でしか表記されてないから、価値など全くわかりません(笑)

どなたか知ってる方がいれば教えてください

なんにせよ、急にロッド2本増えちゃった






どんどん道具が増えていきますな~♪♪


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

