怒涛のソイラッシュ~ヤス

Category : 釣行

久しぶりの陸っぱオールロック!

病み上がりロック!

私事ですが1カ月くらい体調不良でした。6月のハイシーズン。ほとんど釣り行ってません(泣)

病院通いもしていて、30日にどんなもんか病院へ行ってみると、もう完治してます!とのこと

病み上がりですが、わがまま言って、出撃許可いただきました

最初は夜中2時からヒラメ行く予定だったんですが、カナヤ君からロック行こうと猛烈ラブコール

「ヒラメ釣れませんって!ソイいきましょうよ!」ってノリノリ。

釣りに目覚めたユウタもあまり、乗り気じゃなかったのにカナヤからラブコールを受け、行くみたい。

うーん(゚-゚)

久しぶりにじっくりソイも行きたいし、なんか釣りたいし。

3人でソイ狙いに行くことに決定です。

現地23時到着。無風+ベタ凪状態。こんな日はいい思いしてないっす

大丈夫かと思いながらもポイントへ向かいます。

ガヤが浮いてます。表層スイミングさせるとすぐガヤが釣れます。5、6匹釣ってポイント移動。先端方面にいきます。

釣れない時間もありましたが、深夜1時頃から朝方まで猛烈ソイラッシュに突入

特にユウタが凄い!自身最大ソイは25cmくらいだったはずなのに、この日は30Up10本くらい。25~28cmのレギュラー強サイズ、20本は釣ってたんじゃないか!って勢い。

自分も調子よくて30Upが5本くらい。レギュラー強が15本くらいは釣りました

最大で32cm

自分とユウタでダブルヒット30Up

デップリマゾイ30Up

黒ソイ30Up

2人で釣りまくり

主催者のカナヤは?

釣れてないよーで軽くふて腐れてます(笑)

明るくなってアブ狙い。

すぐにユウタのロッドが激曲がり

自身初40Upアブ!腹パンパンで重そう

おめでとう!

自分はヒラメ狙いに徹してみましたが、ダメでしたやっぱそう簡単ではないです

んで6時終了~。クタクタです。久しぶりの釣りは疲れましたが、大満足

皆さんお疲れ様でした

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

楽しかったですね~

金谷君 誘ってくれてありがとー

仲間でワイワイとソイ釣りオール楽しそうですね♪

自分も最近まともにソイ釣ってないな~
久々にアラ汁食べたくなってきましたi-179

ユータへ

あのラッシュ経験しちゃったら普段の釣りが物足りなくなっちゃうな 場所がよかった

次は沖防!もっと凄いことになるぞ(笑)

ザリガニと白い金魚、補充だな

タツさんへ

仲間とワイワイ!最高ですしかも、1人を除いて爆釣ですからね(笑)

ソイはエラフッキングで流血してしまった30Upを1匹お持ち帰りし、刺身にしました!でも、食卓には今シーズン2回目のもっと高級なお刺身が(笑) ソイの10倍旨い奴が贅沢なディナーになりました

たまらんですね(^o^)

良型ソイの爆裂、いいですね!

マゾイの30upなんて随分と会ってません。
というか最近、まともなソイを釣ってませんでした(^^;;
くぅぅ、「ヒラメ釣れませんって!....」が心に響きます(涙)

雄悠友さんへ

「ヒラメ釣れませんって~って」言われましたが、釣ってる方は釣ってるんですよね(泣)

自分が行こうとしてた日に我らがゴッサンもデカイの仕留めたし(笑)

もう7月ですね!頑張ってみんながビックリするくらいデカイ1枚釣ってやりましょう

爆ってますね~~^^

そのサイズがそんなに釣れたら楽しいでしょうね~

私は中学生サイズに遊んでもらってきましたわ^^;

あらら

調子悪かったの?
あまり無理せずにね!
ずるいわ~
ソイ爆して!

私もあやかりた~い
釣りは体力気力ですから身体には気をつけてくださいね!

Jinさんへ

平均30cmクラスが入れ食いでした 以前行った時は反応薄かったから、時期とタイミングですよね。

40Up!なかなか釣れません。次元が違うパワーを体感したいものです

甘栗さんへ

体調悪かったです正確にはウィルス性の病っすウィルスで内蔵がヤラレ、熱がとんでもなく続きました7度以上の微熱も1ヶ月以上続きました。無事、仕事も釣りも復帰できてホッとしております。やはり、身体が1番大事だとつくづく実感しました。ただでさえ、痩せてるのに、更に3kg減りまして、病的な痩せかたにガンじゃないか?とみんなに心配されました

無理せず、しっかり休養とりながら健康管理をしっかりしようと考えさせられました

まぁ、たいしたことなくて良かったです