
Category : スポンサー広告


サイズも数も出ない~ゴッさん~

Category : 釣行


最近はヒラメ2回行って「ボ」で何も無し
まともに魚を釣っていません

今日は近所の漁港へ雨が降る前にチョイ釣り
いつも釣りキチこーせーくんがでかアブ釣るから一匹くらい自分にもデカアブ釣れるだろう

際には昆布やワカメが生えているので丁寧に際を探っていきますが何の反応もありません

魚いるの?

先端のテトラ周りもダメモトで探りをいれると

コン!とナイスバイト!

久々の当りは慎重にフッキング
P1030475.jpg

P1030474.jpg
サイズのわりにはいい引きしてくれました。
その後粘るも反応なし
雨が降ってきたので終了

腕も運も無し無し
でもここの漁港はこれからがBIGフィッシュの可能性



次頑張るぞ!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

ありあり、デス

お疲れ様です。

狙い通りのアブ、流石です。
魚に会いたくなったら、チョイで会えるのだから腕・運、ありありです。

自分はヒラメに振られっパなので、ガヤに遊んでもらおうかと....(^^;;

あぁっ!
名前、記入忘れしました(_o_)
by 雄悠友

いいな~~!

近所でチョイ釣りできて…

週末限定アングラーもどきには、羨ましいかぎりです^^;

お~(^^)

ナイスフィッシュです!!

あそこで魚釣るだけでも難しいのに(^_^;)

さすがです(笑)

No title

お疲れさまです!

あそこのテトラ周りアブ、
サイズ以上の良い引きしますよね~i-278


これから期待大ですね♪

雄悠友さんへ

ありがとうございます。
本当にたまたまなんですよ!AKB行っても釣れそうなのにガヤしか釣れないですからね

Jinさんへ

海が近いって本当にいいですよ
あとは子供が手にかからなくなったら行きまくりできるかですが(笑)

釣りキチこーせーくんへ

アソコの際で上手くスイミング気味にアクションつけてやってもまったくアブ出てこないよ
アソコはむずい
でもデカいの出そう

タツさんへ

お疲れさまです。
アソコのはかなりいい引きしました。波の出入りが激しいので筋肉ついてるアブがいるのでしょう
アソコで60目指して頑張ります。

昨日は…

昨日は、お疲れ様でした。
教えていただいた、ポイント大漁節でした。
ありがとうございました。 7月の沖防 よろしくお願いします。

昨日は どーもでした
胆振最高!
あの解散後に向かった港は、投げたら必ず釣れる状態
30くらいの黒を久しぶりに体感し、7月の沖が更に楽しみ
日本海も あれくらい釣れたら、最高なんだけどな~

310さんへ

遠いところからお疲れさまでした。
室蘭はまだまだこれからが面白くなってくるので次の沖防波堤楽しみにしててください。
帰りに寄った漁港はここら辺で今一番hotspotだと思います。釣れてなによりです。

住ヤンキーへ

お疲れでした。
1人でアブ爆ってたね。日本海も釣れてるパターンつかむしかないな
次の沖はたぶん去年よりハンパネー

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

