第1回室蘭沖防波堤オール!で!出た!~ゴッさん~

Category : 釣行


出たーーーーーーー!
P1030451.jpg
デカマゾイーーーーーーー!

オーシマやりました!
おめでとー!
46cmです。

もっとデカイのが出たー出たー出たー!

バカロック古谷さんのお友達
P1030438.jpg
50UPクロソイです。


つづけつづけー!
P1030440.jpg
ゴッさん40cmシマゾイです。
P1030439.jpg
いきなりデカイ魚からの紹介で始まりました。今年初の室蘭沖防波堤は16時~5時までのオール釣行
今回のメンバーはバカロック古谷さんとお友達とキャナヤ、オーシマ、アン・ドゥーと自分の6名です。ヤスは家庭の事情により急遽キャンセル

期待に胸膨らませて行きましたが
あんな
こんな
デカイ魚が待っているとは思いませんでした。
居るんですねー

土曜日曜でたたかれまくってるアブはやはり厳しかったです。
出せる腕も無いですが

勝負は夜からとデカソイ狙いますがかなり厳しい様子
自分のファーストフィッシュはP1030434.jpg
ガヤちゃん

ガヤもまだ消極的です。
次はミニマゾイちゃん
P1030435.jpg
ようやく30cmシマゾイ
P1030437.jpg
33cmシマゾイ
P1030445.jpg
 
全体で8・9割がシマゾイでした。
クロソイはもう少し暖かくなってからでしょう

P1030447.jpg
朝まづめの地合いでようやくアブがでました。
30cmくらい
P1030453.jpg
今日イチ!46cm
P1030454.jpg
せっかくの地合いはスッポヌケばかりで、うまく狩れなかったのが反省点でした。

最後はお決まりのカジ
P1030455.jpg

沖もまだまだこれからですね。
去年の7月は爆釣でしたから次回7月は更に気合入れていくどー!

今回行ったメンバーの方々お疲れ様でした。
ヤス、次回はリベンジいくどー!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


スゴッ!

デカッ!
完徹?お疲れ様でした。

マゾイ、口に拳が入りそうで怖いです。
クロソイ、重量感がありますねぇ。
シマゾイ、40upはグラマスボディですね(@。@)
劇ヤバの突っ込みしそう。

近くて遠い楽園で尺越えガヤ狙いたいです(笑)

No title

凄いことになってますね!

いや~行きたかったi-229

って自分よりヤスさんが
無念だったでしょうねi-201

皆さん、お疲れさまでした!

No title

おはようございます。
室蘭沖堤にもそんなでかいソイ居るんですね(汗

ナイスサイズです!!

室蘭の沖堤にそんなサイズがいるんですね(^^)

おめでとうございます(^O^)/

室蘭沖防オール素敵でした・・・貴重なデカソイ見れて良かったです!

雄悠友さんへ

今回の沖防波堤はいいもの見せてもらいました。
デカゾイと言えば石狩沖防波堤や留萌沖防波堤ですが室蘭も負けてませんよー!
また次回お誘いする機会がありましたら声かけまーす。

No title

行きたかったなぁ~~(涙

デカシマおめでとうございます!

クロのデカイのは結構紹介されているけど
46のマゾイってすんごいですね!

タツさんへ

デカソイいましたよ!
居るんですね~あんなやつが
シマゾイの多さにもビックリでした。

今度デカいの狩りに行きましょう!

タカレンジャーさんへ

デカアブハンターのタカレンジャーさんお久しぶりです。
室蘭にもあんなやつが居るんですね~
磯にもあんなやつがウロウロしてると思いますよ!

こーせー君へ

室蘭にも要るんだよあんなのが
しかし登別のアソコでも可能性はあるよね('-^)あるよね!

バカロック古谷さんへ

今回はハードスケジュールの中の参加お疲れ様でした。
皆さんナイスサイズばかりで楽しかったですね。
またデカいの釣りに行きましょう!

Jinさんへ

あのマゾイ本当に丸々と太っててデカかったですよ!
次回機会がありましたらデカいの狩りに行きましょう

わぁぉ!

室蘭でマゾイって!

しかもデカイ!

すごいなあ~
行きたかったねえ~と相方と陸で残業してましたよ

今年はまだ室蘭で沖に出てないので早く行きたいです!

No title

凄い!デカイ!羨ましい!!!皆さんおめでとう御座いますv-308
参加出来なかったのが残念ですv-406

甘栗さんへ

沖にはデカいのがまだウロウロしてますよ~!
今の甘栗さんの勢いなら40・50がポコポコでちゃうかも(=^▽^=)

こまっちゃんさんへ

予定が合わなかったのが残念です。
まだまだこれからですよね
ヒラメにアブにソイに忙しい忙しい

今年もビックヒラメ情報待ってます。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ