
Category : スポンサー広告


無念を晴らす1本~ヤス

Category : 釣行

6月6日 10時~13時まで真昼間の釣行です。


6月5日~6日でかなりBIGなイベントがありましたが、なんと、当日になって家庭の事情により自分だけ無念のキャンセル


まじかいな無念です…。


そして、うっぷんが溜まってるので今日、単独行動です。


今日は徹底的に際スイミング。同じ場所で3度もバイトがあったが、のせられず。違う場所で37cmアブちゃんでました。


お昼12時。大きく場所移動。

ここは去年デカイアブに負けてる場所。リベンジを兼ねてやってみるも、反応なし。


少し移動して「縦スト」、いわく縦ストラクチャー発見!


落とし込み、大きくリフト、7gジグヘッドで、ゆっくりフォール……。


すると、




「ガっっツンっ

いぃぃいいいえっっさぁ~



久しぶりのデカイアブ。このサイズをベイトで掛けたの初めて。

一気にブッコヌキ

イカした顔したアブ46cm!






太くて、かなり強者の顔してました!

あぁー。スッキリした
これでイベントに参加できなかった、うっぷんが少し晴れました

それでは詳しいBIGイベントの詳細はゴッサンの更新をお待ちください



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

お疲れ様です

イベント....Σ(・0・)!
それは残念。

おぉ~、マッチョで張りのある魚体!
イイ引きを楽しめたのでは?

自分は、夢見過ぎでネタ無しです。

雄悠友さんへ

そうです。釣り人なら誰もが行きたいであろうイベントです(笑)ゴッサンからお誘いあったやつです

無念で、気になって、寝てません(笑)

アブは凄いパワーでした。50UPか?と間違うほど。
顔つき、太さ、眼の色からして、このアブはかなりの強者だと感じました

No title

おめでとうございます!

昨日日中は B 食らっちゃいましたよ^^;
帰るに帰れず、残業しちゃいました
おかげで今日は眠い眠い(爆
例のイベントですね?
それは残念でした…
今度リベンジしに行きましょうね^^

Jinさんへ

そうです。例のイベントです。まさかの当日キャンセルでした。かなり凹みましたが、このアブでスッキリです

あらら?ノースキャストに甘栗さんとJinさんのデカシマゾイがでてたような…(笑)


blog更新お待ちしてます

かわいそう

私なら大暴れします!間違いなく!

今頃渡ってるかねえなんて話してたんですよ

まさか陸に残ってたとは!

でも立派なアブ捕まえて良かったです
相方の言う通り
一緒にリベンジ行きましょ!

甘栗さんへ

明け番で帰宅すると、愛しの妻がなぜか当日に39度の発熱をだし寝込んでました(涙)

んで、今朝は元気に朝5時からたまったてた洗濯して、「お母さんと買い物行ってくるわ~」と元気に娘連れて出て行きました(笑)

これって嫌がらせでしょうか(笑)

女性って自在に熱を出せるのですか?

でもおかげでアブ釣り行けました

リベンジ沖連れてってください

No title

お見事!
ポイント選択、リグやワームの選択が
きちんとハマっての一本ですねi-234

事情を聞きましたが…
しょうがないですよねi-229

次の機会をつくりましょうi-179

タツさんへ

このアブは今まで釣った中のアブで1位か2位くらいのパワーと太さでした!しかも理想的な当たり方だったんで最高でした

今回は残念でしたが、まだまだハイシーズンはこれからです。

次に期待です

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

