アブ釣るのって本当に難しい~ゴッさん~

Category : 釣行


小さいけどアブ釣りました!30cm
20110420231605s_20110420231738.jpg

前回45cm釣った同じ場所で穴からこんにちは
穴に潜られましたがグイグイ引っ張ってたので引っ張り返したらスルリと出てきましたよ。
いい時間に帰る事になりましたがとりあえず一匹釣れたから満足満足
それにしてもアブ釣るのって難しい
簡単に釣れない
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。



釣ってるじゃないですか(^^

私の場合、居場所すら見つけられず、年に数尾です(涙)

No title

お疲れ様です!

明確な穴があれば良いんですけどね~
なかなか探せないし…
見つけても反応なかったりでね~^^;

雄悠友さんへ

本当にアブの居場所見つけるの難しいです。
デカいのポコポコ釣っちゃう人はその時期にどんな場所でどんなパターンで釣れるか熟知してるんでしょうね!自分はまだまだ手探り状態で、釣れた場所や釣ってるのを見た場所でやってます。

Jinさんへ

明確な穴って難しいですね~
ボトムを一定にたたいてる最中にシンカーがスルスルっと入っていく?
またまだ自分にはわかりません
日々特訓です。

No title

でも釣ってるじゃないですか~(^^)

そういえばもうそろそろ○○○の時期ですね(^_-)

お互い頑張りましょう!

釣りキチこーせーくんへ

釣ってはいるけど同じ所を何度も通してやっと出たって感じだったからさ
もっと腕をみがかないとなー
俺が釣った後に同じとこで餌のおじさん40近いのすぐ釣ってたし

〇〇〇は毎年フライングしてるから今年も早く行くかも
準備はOK!

お疲れ様です

自分も早くアブ釣りたいです。。。

アン・ドゥーへ

時間があったら海へ行け!
そこにヒントがあるはずだ。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ