
Category : スポンサー広告


3日連続釣行・今日も魚はつれるか!?~ゴッさん~

Category : 釣行


今日も休みだったのでオーシマとキャナヤと行ってきました。

狙うはデカアブ!

結果は!?

釣れませんでした。

釣れたのはチビカジカ4匹でした。
P1030307.jpg



こいつは10ftの竿で5号ナツメ超遠投して遠くからおこしいただきました。
P1030308.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

連荘、お疲れ様です!

ソイ>アブ>カジの、多目釣りいいですね(^^)

先程まで爆撃してました。
でも強風にくじけて、シッポ巻いて帰ってきました。

雄悠友さんへ

この時期は暖かくて釣り日よりか、爆風かなので行ける時に出撃!最後の日は爆風で自分達も風よけられる風車下へ行ってました。
あそこのデカいの出そうだけどなかなか出ないですよね。

カジカ

室蘭はカジカ沢山釣れますよね~

東積丹に久しぶりに行きましたが
室蘭じゃないのに
あの強風は腹が立ちます(`o´)
室蘭であの風は何も感じないんですけどねえ

甘栗さんへ

甘栗さん毎週の釣行でかなり腕上げてますね。
自分は去年からカジカマスターになったのでカジカばかりです。
この時期は風がとくに気になりますよね!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

