
Category : スポンサー広告


今年初アブが!でたよ!やっぱり嬉しい!~ゴッさん~

Category : 釣行


今日の夕方も行ってきました。
アブ釣りたいから
15:30~17:00
最近釣れてると言われる場所へ
バルキーホッグ2インチ(グリーンパンプキン)&5.3gテキサスでボトムネチネチ作戦
なかなか釣れない時間が過ぎ、終了間際に気になる場所を発見!もう一度そこを通すと!

ゴン!ときました。
ナイスファイト
20110414225614s_20110415201408.jpg

やっぱりアブも楽しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


最近行ってますね~(笑)
ナイスアブです!
俺は今日苫小牧&石狩西坊の2箇所でワンバイトでした(笑) 明日は大魔境のテトラで鬱憤晴らします!

No title

おめでとうございます!

初アブが45?

さすがでございます!

ナイスアブ、お疲れ様です!

ソイ、アブと釣ってますねぇサスガです。

バカロック古谷さんへ

昨年は満足に釣り行けてなかったので時間があったらここぞと行っております。魔境での魔界獸デカゾイ報告待ってますよ~!

Jinさんへ

45cmでした。
これも色々なところからの情報による釣果だと思います。
情報8割、運1割9分、腕1分ってとこです。

雄悠友さんへ

かなりいいファイトしましたよー!ロックフィッシングの春到来です!
これでソイもデカいの釣れたら最高ですが、そんなにうまくはいかないですよね。

No title

おめでとうございます、太ったいいアブですね~

元気良いアブの引き凄く楽しいですね♪

むっちーの旦那さんへ

アブ釣りに行く回数が少ないので釣れたらスッゴい嬉しいです。
太いアブの引きは最高ですね!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

