デカソイ狩に出撃!!!してみたが・・・~ゴッさん~

Category : 釣行


今年に入ってドラマ魚は釣れておりません
弱気の釣りばかりです。
ここはデカイの釣って景気良くいきたい

ラパラのムンムンシャッド5インチをアイテムに追加
これでデカイの狩りますよ!

一昨年40UP釣った場所へ行きましたがノーバイト!
この場所はまだまだのようです。

つづいて夜ソイで行ったことのない場所へ

強気のムンムンシャッド5インチ&3.5gテキサスを投入するも反応なし

少しずつ移動してようやく
P1030274.jpg

その後粘るも反応なし
で、いつものダートスクイッド&5gジグヘッドで弱気の釣りへ
P1030275.jpg
P1030277.jpg
P1030278.jpg
弱気の釣りじゃいけないと少し強気のグラスミノーMナチュラルゴールド&5gジグヘッドに変えると
P1030279.jpg
P1030280.jpg
P1030281.jpg

この日最大の引き!
30UPにはとどかず
P1030283.jpg
P1030284.jpg
P1030286.jpg
P1030288.jpg

お腹に虫ついてる
P1030290.jpg
P1030291.jpg

シマゾイでたよ!
P1030292.jpg
P1030293.jpg
パワーホッグ3インチに変更
P1030295.jpg
P1030297.jpg
グラスミノーMナチュラルゴールド&7gジグヘッドに変更
P1030299.jpg
P1030301.jpg
P1030302.jpg
P1030304.jpg

全21匹の釣果でございました。

全体として春はもうすぐってとこですかね。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。











No title

お疲れ様です!

数出しましたね^^
早くデカソイシーズンにならないですかね~

多数、出しましたね。
3枚目のまん丸ガヤに目が釘付けです(@_@)

活性が上向きの様子ですね、行かなくては!

Jinさんと甘栗さんに釣られてしまって自分が行った時にはデカソイいなくなってました。
これからいっぱい入ってくるといいですね

雄悠友さんへ

数釣れましたが、まだボトムスローじゃないとこない感じです。
ガヤはまん丸抱卵ガヤでいい引きしましたよ!
暖かくなってきたので釣り人には待ってましたーって季節になってきました。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ