スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカい魚を釣りたい「ヤス」

Category : 釣行

久しぶりに更新です!ちょこちょこ釣りに行ってましたが、3連続当たりなし 渋いのか、魚がいないのか、腕がないのか…、ま、まだ自分は初心者なので腕がないのは当たり前 ならば回数をこなして上達しましょうっ!ってなことで今日も行ってきました

毎回室蘭でやるのも飽きてきたので、今日は久しぶりに「崎守」で勝負してみます テトラもあるし、歩いてずーーっと奥まで行ける漁港なんで、反応ないなら穴でも探れるように短い竿(最初に買った1890円の竿、その名もBOSS!(笑))で勝負です! 意外とこの竿使えますし、デカいの釣れてます

支度して、テトラに向かって歩いてると、ドーーンと外海から波しぶきが 外をみると、すんげー波!そして風! 寒いっす

奥まで端狙いでずっと歩きたかったのですがモロに波が被っているので行けません!テトラのある内側は波がないので、こっちで頑張ります!
テトラに登り竿を振っていると、時々突風が吹いてよろけてしまいます!危ないっす しかも、やっぱり釣れないっす(泣)

少し風が当たらない場所に移動して粘っていると、 ググッ!と手応えあり タバコサイズのカジカ小僧です すぐに、同じような手応え! やはりタバコサイズカジカ小僧

うーん。久しぶりに釣れたから嬉しいんだけど、この手応えじゃないんだよなぁ~~。「リール巻けないよ~~」みたいな強力な当たりが欲しいのさぁ… って思ってたら、
ほんとに、…

ドゴンっ (・・?

重っっっ(・∀・)

足元で食った! めちゃ暴れてるし、今年初のアブ様か?って ドキドキします

姿を現したのは……
カジゴン8
大人のカジカです(-_-)
39センチで なかなかデカいので嬉しいんですが、アブ様かソイ様を釣りたいです(。・_・。)ノ

その後、海アメのような魚が目の前をジャンピング 追いかけましたが、シカトされます アブもジャンプするのかな?

風も更に強くなりここで終了。今回の3匹のヒットワームはエコギア、パワーワーム、ミノーS、ウォーターメロン、5グラムジグヘットでした20090204200408


ガルプ以外でも釣れるようになってきたし、少しは上達してきたかな?

明日は19時くらいから53と行けそうです!ソイ、アブ、釣ったるぞぉーヽ(*`Д´)ノ おわり。
スポンサーサイト

No title

釣行お疲れ様です~~~

オイラはここ最近全然行けてません。。。 T0T
でも、明日こそはー!!って思ってます。 ^0^

今日は天気も良く釣り日和だったと思ったんですけどね?
ポカポカ陽気で釣りができるのかな~って思ってましたけど、流石は室蘭! 風がありますね~~~

ミノーS WMはオイラも大好きです!! 昨年はこいつでソイの入れ食いもありましたよ!(サイズは小さかったけど。。)
他にもエコギア・ストレートのWMもいい感じでしたよ~ やっぱりこの時期はWMいいですよね~

Tomoさん

家にいたら晴れてるし、いける!って思うんですが海に近づくと、凄いことになってる時がよくあります 今回もそうでした 下調べが大事っす(=_=;)

前回のカジカ汁に納得いかず今回は自分で携帯で調べて調理しました!肝を味噌に混ぜてから、溶かすって書いてたのでやってみると、鍋が壊れるくらい美味かったです(笑) バグアンツのWMもよく使いますが釣れたことがなく、WMで釣れたのが初めてなので嬉しさ倍増ですね

No title

おおおおおぉぉぉぉ!!

BOSS!!!なつかしー(゜o゜)v
ナリも持ってましたwww

案外使えますよねー(●^o^●)

今晩来るんですか!?たぶんナリいますから声掛けてくださいねー(^O^)/

ナリさん

おぉぉ!BOSSを知ってましたか(笑) 感度もいいし、丈夫だし、名前カッコいいし、良い竿ですよね 今夜は22時まで粘れるか(=_=;)

逢えたら嬉しいですな

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。