
Category : スポンサー広告


2011あけまして釣り始め~ゴッさん~

Category : 釣行


2011年1月も中旬
今年もよろしくお願いします。

て?

年末年始と胃腸炎と風邪で家族みんなダウンしておりまして、かなりスタート出遅れましたが、今年も貧祖な釣果のROCK510ブログをよろしくお願いします。

今年は年始めからヤスに娘が生まれてなんともおめでたいです。
娘はかわいいよ~
釣り行けないけど娘で癒されてくれ


ゴッさんつり始めは1月11日22時~3時まで、この時期の室蘭では珍しい風速2mの釣り日和

しかし!
寒いです

久しぶりの釣行なので寒いなんて言ってられません

今年はじめから‘ボ‘なんてことにならないよう、ここなら釣れる!ポイント&これで釣れる!ダートスクイッド+3.5gビークヘッド

2投目からポコポコと同サイズのクロソイが9匹
110111_2218~0001

110111_2221~0001
25cmくらいでしょうか
際のボトム~表層まですべての層スイミングできました。
意外と活性高いかも!?

さらにデカイの釣って今年は勢いつけたいところです。

場所移動1~バイトなし
場所移動2~バイトなし
そんなにこの時期あまくありませんでした。

最後のポイントは小さいのなら釣れるだろうと思われるポイント
キャスト~スイミング~ステイでクロソイ→シマゾイ
手が冷たくなってきたのでリグを垂らして車へ手袋交換へ
戻って巻いてみると手のひらサイズのシマゾイが
その後はステイの釣りでガヤ5匹追加して終了としました。

(寒い時期は写真少ないのでかんにんしてや)

今年初にしてはまあまあの釣果に満足!
今年もいっぱい釣るぞー!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

新年、この時期の釣りで
なかなかのスタートですねi-179

今年も沖堤だとかコラボ楽しみです♪
宜しくお願い致します。

お疲れ様です

さすが、510!

私は、同じ日の20時ごろまで初詣してましたが、ノーバイトでボンズでしたぁ(^^;)

寒さが厳しいですが、お会い出来る様にエントリーしますんで、宜しくお願いします。

No title

風速2mなら、行くしかないっすね^^
こんなチャンス滅多にないもんね~~

今年を占う初釣りで結果が出て良かったっすね!

後志方面は大雪と風・波でナカナカ向う気がおきません^^;
胆振方面でも向かおうか、思案中です^^;

タツさんへ

タツさんありがとうございます。
この時期は厳しいので満足できる釣果で良かったです。
今年も色々楽しく釣り行きましょう!

雄悠友さんへ

この時期は厳しいけど場所によってはポコポコ釣れてくれます。
なかなか釣りに行けませんが時間が合えば今度コラボしましょう!

もしよろしければコメント欄から管理人しか見れないようにメールアドレスを投稿してもらうと連絡とれますよ!

Jinさんへ

ありがとうございます。腕が無いので行動力で魚をゲットしました。
AKBは全く反応なかったんですよ
AKBでの釣り教えて下さい。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

