スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


明けまして、待ってました!そして…~ヤス

Category : その他

みなさま、明けましておめでとうございます。今年もゴッサンとヤスの釣り物語「Rock510」をよろしくお願いします


さて、さて、釣りとは全く関係ない私事ではございますが…。


2011年、1月5日!


01月05日?


01月5日?




逆から無理矢理読むと…?


510の日では(笑)??



待ってましたー


予定日からちょい遅れて元気な女の子!誕生です




510の空気読んでくれたのか?(笑)

しかし、赤ちゃんって産まれたてはみーんな、ガッツ石松顔なんですね~♪


今年はそわそわしちゃって正月らしい正月を迎えれなかった

予定日になっても産まれないし、リラックスをかねて奥さんは実家へまったりしに、息子はイトコと久しぶりタップリ遊び、

自分はストレス発散にタップリ釣りへ


昼休みを挟み6時間やりまして見事にボーズで開幕でした



……そして、赤ちゃんが産まれたことだし、この開幕がしばらくの休憩になりそうです。


隙あらば、ちょい釣りくらい行けるかな?デカイ魚釣れたら自慢したいし、記録として残したいからblogUpしますが、まぁ、自分の腕じゃ無理でしょう


ちょうど、これからの季節は極寒+激渋シーズンなんでちょうどいい充電期間となりそうです。


赤ちゃんの首が据わるころ……→今から4、5ヶ月→ってことは6月?→ってことはヒラメ開幕


自分の開幕は6月になりそうです!

でも、5月に毎年開催される、会社の釣り大会in神恵内!には参加したいな。

ゴッサンの連覇がかかってるし、次は自分も上位に食い込みたいしな


どうなるかわかりませんが、「家族あっての釣り!」なんでそこんとこは奥さんに迷惑かからないよーに遊びたいと思います。


ではしばらく、イクメン!頑張りまーす



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします
スポンサーサイト

これはめでたい!

あけましておめでとうございます!

そしてなにより娘さん誕生!!
おめでとうございますi-179

娘は可愛いですよ~i-278
勿論男の子も可愛いですけどね~

イクメン頑張って下さいi-234

おめでとうございます!!

初春に重ねてWでお祝いですね!

娘からは「お兄ちゃんには優しいのに....」と言われてますが、父親って娘には甘い、と実感するときがありますよ(^^)
母親を横取りされた、お兄ちゃんの相手もナイスガイなお父さんで頑張って下さい!

タツさんへ

待望の女の子でした2人目なんで性別は産まれてからのお楽しみにしてたから、「女の子ですよ~」の看護婦さんの声に嬉しいさ倍増でした

いつか、息子と娘と自分でアブ50Upを持ってる写真撮りたいっす♪

久しぶりのイクメン頑張ります

雄悠友さんへ

やりましたー 予定日より早く産まれて元旦ベイベーになるのでは?とソワソワしてましたが、見事に逆510の日に出てきました(笑) 久しぶりの子育て+寝れぬ日々を頑張ります。釣り行く回数がかなり減りますが、みなさんのblogチェックしてストレス発散します

おめでと~~!!

年末・年始おとなしいなと思っていたら…

おめでとうございます!!

ぜんぜん言わないんだものな~

今から嫁に出す日を考えて、暗くなったらダメっすよ~(爆

おめでとうございます!

あっら~!
全然言ってくれないんだもん!

おめでとうございます!

二人目は慣れてるから子育ては楽ですよ~

赤ちゃんは何かないかぎり大丈夫だから
上のお兄ちゃんのフォローがかなり重要ですね。
ヤスさんの役目ですね!

ふふふ

ヤスさん…娘にはベタベタに甘いお父ちゃんになって欲しいなあ

もちろん躾は大事だけど
自分をスペシャルに思ってくれる人がいるというのは、力になりますからね。

いいなあ
赤ちゃん

幸せですね!

でも釣りも忘れずに

今年もまた沖で爆釣しますよ!

Jinさんへ

第2子誕生です 昨年、沖防波堤行きまくったり、ヒラメや鮭を追いかけたのも、もうしばらく満足できる釣りできないかなー?と思ってたので、釣り行きまくりました(笑)

しっかし、女の子!嬉しいですね

お嫁さん?ロック釣り好きな男でなければ、認めません(笑)

甘栗さんへ

ありがとうございますかわいい女の子ですさっき、久しぶりに哺乳瓶でミルクを飲ませてきましたゲップのやり方忘れてました(笑) 約6年ぶりですからね!これからが楽しみですお兄ちゃんの面倒もしっかりみますよ

んで、釣りもしっかりやりますよー 沖防波堤!また呼んでくださいね

これはこれはおめでたい!
娘さんお誕生、おめでとうございます。

イクメンと釣りと楽しみ増えますね。
少し我慢しながらする釣りも良いものですよ(笑)

今年もよろしくお願い致します。

Kengoさんへ

やりました~♪2人目は、女の子欲しいよねー。と希望してたので最高です性別をあえて、聞いてなかったので、産まれた瞬間の「女の子ですよ~」の看護婦さんの声に感動しました
少なくなる釣りを満喫するには…。やっぱ、沖防波堤か、ボートですかね!今年は1度でいいから、お金かけて、本格ボートロックフッシング!してみたいです

[絵文字:v-421]

v-82おめでとうございます!
いや~赤ん坊の生まれた瞬間ゎ堪らないくらい可愛く感じますよね!まして女の子だと・・自分ゎ女の子2人と去年待望の男の子が誕生しましたv-913人とも立会いで感動物でしたv-406いずれも数時間後にゎロッドを握ってたっけ・・・
いずれゎ誰かにロッドを伝授してゎ?
そんな親父のの夢もありですねv-288何よりも健康に生まれてきて感謝っす!

こまっちゃんさんへ

ありがとうございます待望の女の子です

上の子と歳が離れてしまいましたが、しっかりお兄ちゃんをしてくれると思います

No title

あけましておめでとうございます!&娘さん誕生おめでとうございます!

めでたい事がダブルできましたね~^0^

しかし、イクメンになると釣りもおちおちいけませんな~~ イクメン頑張って下さい!!

Tomoさんへ

ありがとうございます元気な女の子誕生です

そうですよね釣り行く回数減りますよね 首が据わるまでは大人しくしときます(笑)

お!?

娘さん誕生おめでとうございます!!
これからは娘さんに顔色伺いながら釣りに出陣ですね(笑
一緒に行ける日を楽しみに!!
ですね!!

RockFish侍さんへ

ありがとうございます新年早々おめでたい!でも、釣りに行けなくなるのは、せつないです

しかし、最近の室蘭は爆風+極寒なので、釣りに行く気力が湧きません

毎年言ってますが…。早く春になって欲しいですね~(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

