蝦夷ロック!感動した!~ヤス

Category : 釣りへの思い

タツさんのblogでも紹介してますが、是非自分からも紹介させて欲しい。

こまっちゃんさん作成の蝦夷ロック最終章。

凄い!これは凄い!

ロックフィシャーへのクリスマスプレゼント!

音楽と映像が見事にマッチしてます。カッコイイし感動しちゃいます!

自分もゴッサンも載せてもらっちゃってます

うれしーー

YouTubeで「今度こそ最後やで」って検索したらみれます。

携帯の人はパケ放題で!

おすすめ動画です。

みなさん、蝦夷ロックをみてテンション上げて楽しく釣りしましょう

こまっちゃんさん!

蝦夷ロック最高です
素晴らしい動画を作ってくれて、ありがとうございます




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

同じく感動し涙しました!

来年は皆で動画バトルですね(笑)

No title

この作品は是非とも色々なブロガーさんに宣伝して頂きたいですねi-179

思わず何度でも見てしまいますi-278

バカロック古谷さんへ

釣りって、こんなにカッコ良かったっけ?って思えるくらいカッコイイプロモーションビデオでしたね

来年は動画バトル!参戦したいです まず、パソコン買わなきゃ(笑)

タツさんへ

最高にカッコイイ仕上がりでしたね。DVDに焼いてもらって買いたいくらいです!! blogぁさんを含めロックフィシュをやっている人達に見てもらいたいですね!

蝦夷に出れたことは永遠の自慢になります

有り難う御座います[e:466]

ヤスくん。蝦夷を記事として扱って頂き有り難う御座います
勿論ヤスくんとゴッさんの映像ゎ自分の脳裏に深く焼き付いておりました
誇りに思うなんて… めっそうもありませぬこれからも良い釣りを目指して行きましょう
本当に有り難う御座いました

こまっちゃんさんへ

こちらこそ、蝦夷に出して頂きありがとうございました。蝦夷Vol1を初めてみた時に、すごすぎて、衝撃を受けました。幻のVol2もずっと見てました。みなさん言ってますが、撮影、編集、お疲れ様でした。ロックフィシャーの誰もが心奪われる素晴らしい作品だと思います。

また来年も一緒に釣り行きましょう 釣りに行かせてくれる家族!海に感謝です!

いいですね~

しびれましたわ~
その 一言です!

く~にゃんさんへ

しびれますよね~Vol1~3まで、音楽のセンスの良さもイケてます♪

ノリノリになれますよね
蝦夷!最高

お疲れ様です(^^)

今年一年お世話になりました。
来年そっちに行った時は遊んで下さい。
引き続き宜しくお願いますね!
それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

RockFish侍さんへ

こちらこそ今年1年お世話になりました。来年こそ1度お会いしたいですねでも、お互い家庭もち。なかなか遠征は行けませんよね。来年も頑張ってblog更新していきましょうね!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ