
Category : スポンサー広告


今年ラストかな?~ヤス

Category : 釣行

本日23日。朝6時からゴッサンと2人で釣り納めに行ってきました。2010~Rock510ファイナルです たぶん(笑)

場所はやっぱり、AKB。AKBで始まりAKBで終わる。(釣り場名=雄悠友さん命名)

ここは自分にとってロックフィシュにハマった聖地であり、出会いの場所でもあります。 たいてい、新しいロッドやリールを購入すると、AKBに立ち寄りより、挨拶をさせます(笑)どうですか?このロッドどうですか?みたいにAKBに問い掛けます(変態です

さて、今シーズンラストもAKBにお世話になります。現地は雨みたいなみぞれ。でも、久しぶりに風が弱く釣りしやすい。

ベイト1本シンカー21gをつけ暗いうちから、ひたすら強気のボトム狙い!

スピニングじゃなかなか攻略しずらい場所をヘビーシンカーでバシバシ叩きます! 数投めで、「ゴッ!」といいバイト。でも乗せれず 粘って同じ場所を狙います。


すると、来ました

20101223200225s_20101223225316.jpg
オッケー!アブ40cmジャスト

細めだけど、むっちり筋肉質で元気よかった

8時30分頃お互い予定があるので、早めに切り上げます。

帰り際、カジカマスター、ゴッサンのカジカポイントで狙うと…。

「コンっ」と小さいあたり、ゆっくりロッドを立てると「モワ~」と重いだけ
40cmあるかないかのカジカ釣れました(携帯バッテリー切れの為写真なし)

ラスト!と決めた釣りでアブとカジカがでたので満足


でも……。1月、2月は寒いし釣れないし…。


まだ釣り行きたいな



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

釣り納め(予定)お疲れさまでした!

自分は昨夜3時半頃まで呑んでまして
今日はグロッキーでしたi-229

今年最後?にアブカジ揃えれて良かったですねi-179

来年も良い魚達に出会いたいですねi-234

タツさんへ

久しぶりにアブ釣れて良かったですAKBでアブ50Up!って目標は来年に持ち越しになりそうです。

来年も楽しく釣りしていきましょう

No title

アブ、いいですね!

今日は雨?雪?な天候で断念しました。
タックルのベンチマークテストは、思いの有るポイントでやりますよね(^^)

No title

お疲れ様です!

もうはや釣り納めですか?
まだ年内一週間ありますよ^^

って、釣りばかりやってるわけにはいきませんよね^^;

ラスト釣行で狙い通りGet良かったですね
私はなんとかもう一回位AKBに行きたいとおもっています^^;

いいサイズっすね~!
もうベイトには慣れたんじゃないですか?笑

まだ釣り納めには早いですよ(^_^)

お疲れ様です(^^

釣り納めですか!!
おいらももう一回くらいは行きたいなぁっと思っておりますw
イケルカナ・・・・w

雄悠友さんへ

ナイスアブでした 際さぐればアブでやすいかなー?って思うんですが…、AKBではいつもぶん投げます(笑) だって、どこに投げても根がある感じしますからね♪ 今日から一気に寒くなりますね。隙あらば…。まだ行きたいです

Jinさんへ

ちょい早めですが、仕事と家庭の都合で、釣りできそーな日が見当たりませんラスト!って決めた釣りだったので、アブ釣れて良かったです

ファミリーの都合でしばらく冬眠になるかもしれないですね でも…。今日、釣り用防寒靴を買ってきてしまいました(笑)

隙あらば…。行く気満々です

コーセーへ

ありがとう久しぶりのアブでした

ベイトにはもう馴れたよー!楽しくてボトムしか叩いてないわ(笑)

「とりあえず」釣り納め

RockFish侍さんへ

今年の年末年始はBigイベントがありまして…。とりあえず、釣り納めです

来年も充実した釣りとblog作っていきたいです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

