スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ベイトタックルでやっと大物が~ヤス

Category : 釣行

今年も残りわすが。暖かいのも今日くらいかな。ラストになるかもしれないので、気合い入れて9時から出撃です!

ベイトタックルとロングタックルでいきます。

あ、さりげなく新しい相棒の紹介です。殉職したレブロスの代わりに選んだスピニングリール。




「フリームスKIX2500」です。大事に使っていきます♪

さてさて、天気はいいですが、海はいつものよーに、爆風です。橋の風速表示で10m

まずはシャローエリアから。ベイトで探ってると、いきなりBigな当たりだけど、ビックリして乗せられず

もったいね~

その後はなんもなし。

ちなみに、今まで使ってたHRFプラズマのラインが短くなってきたので500mで500円くらいの安いナイロンに巻き変えました。

こっちのほうがいいんでしょっ
馴染みやすいし、投げやすい

場所移動して、爆風に煽られながら投げ続けます。ロングロッドも使って探りますが、なんだかベイトに慣れちゃうと、ベイトの釣りのほうが楽しい

ベイトにパルスイソガニで探ります。

ボトムゆっくりスイミングで

「コツっ…」

合わせを入れると、重たーい でも首振らない




カジカ45cm 久しぶりに大きな魚釣れました(笑)

ベイトもガッツリ曲がってくれましたやっとデカイ魚捕れました


その後4ヶ所探ってきましたが、どこも爆風で辛くなってきたんで、昼に終了です。 あと1回は行きたいなぁ。

50Upアブで今年を締めくくりたいものです


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト

おっ(゜゜)

KIXにしたんですね!!
回転が滑らかでいいですよね(^O^)/

ベイトは振ってるだけで楽しくなりますから(笑)

コーセーへ

フリームスKIX。回転いいよレブロスMXにしよーか迷ったけど、みんな持ってるからな(笑)

ベイト慣れてきたよ。コーセーとしばらくやってないなー。今年中に一緒にやりたいな

ポイント、時間帯でアタリ・ハズレが大きくなる時期になりましたよねって、私だけですが。

最近は、つぶらな瞳とゴツイ面構えのアンバランスなカジカ君の顔に、愛嬌を感じてます(^^;
寂しいときには、顔を出してくれるし(笑)

雄悠友さんへ

釣りへ行って何も釣れないのは悲しいですから、カジカでもOKです このカジカは潜るパワーが凄かったんで、楽しめました

この次期は釣れるだけマシかも!ですねメチャ、頭でっかちでした(笑)

入魂おめでとうございます!

リール入魂完了ですね!!
次は50オーバーのアブで行きましょう!!

RockFish侍さんへ

このカジカはいつも小さい魚しか釣っていないベイトで釣った魚ですよフリームスはチビソイで以前に入魂完了してました

もう今年もわずかですね。デカイアブかソイで締めくくりたいです

その日小橋内でヤスさんとスライドした時いい笑顔で運転してましたよ(笑)
デカアブで今年締めたいですね!

バカロック古谷さんへ

すれ違ってましたかきっと、デカアブ釣れるだろう!って妄想して運転してたんだと思います(笑)

今日の朝に今年の釣り納めしてきました。結果は……。

のちほど

No title

スピニングでドラグ出しながら
スリリングな勝負を制した時も
気持ち良いですが
ベイトでデカイの釣ったときは
男の勝負を制した!って気になりますよねi-278

KIXもお揃いですね♪

タツさんへ

え!?!?
KIXもお揃でしたか!?
すいませんインフィート、アグレストとタモ(笑)といい、パクリすぎですね 気まぐれファン!って事で許してください(笑)
釣果も是非ともパクリたいものですが、そうはいかないですね!腕磨きます

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

