
Category : スポンサー広告


タックルボックス作成~ヤス

Category : 作成

ベイトタックルに無事ガヤを釣り入魂でき、ゴッサンもblog復帰して順調な今日この頃

タックルが増えると次はタックルを持ち運ぶ時や置く時に困ってしまう。

みなさん、カッコイイタックルBox持って、ランガンしたりしてますよね。いつか自分も…と憧れてました。

以前にGENさんがタックルBoxを作成してる記事があったのを思いだし、それを見てみます♪

うーん、こうゆうホルダーが欲しいんだよなぁ。

SMITH
EVA ROD HOLDER





そして本日、千歳レラに買い物行った帰りに、苫小牧のいつもの釣り具屋に寄ってみると!

なんと

あるじゃない

ネットでしか売ってないと思い、おおしま君に頼もうとしてたので、速攻メールでポチっとをキャンセルし、やったぁと思いながらワームなどを物色してると…。


おおしま君が登場(笑)


おおしま君も彼女とイオンでデートしてたみたい
偶然だったね

自分は奥さんと息子を車に放置。おおしま君も彼女を車に放置 だめな男達です

さてさて、目当てのロッドホルダーを買ってしまった!なら、Boxはホーマックで十分か? 1000円くらいのハードケースを購入。大きさも調度いい。

ちなみに、今まで使ってたのはこれ。





サランラップの芯にビニールテープを巻き、針金で固定しただけ

雨降ったら溶けます

使い勝手いいんだけど、見た目がね


さて、ドリルで穴あけてグリグリして、完成

じゃ~ん!







まぁ、普通ですね





以前から使ってるゴロゴロも沖行った時などは使います。 これで、ワームを大量に持っていける!実際は使わないんだけど、持ってるだけで安心します

あとは、「アブカルシア」のステッカーでも貼ってかっこよく仕上げますか。

え?

アブカルシアのアイテムなんか持ってるのか?って?



帽子だけです





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

とうとう作りましたね^^
私のもホーマックで買った工具箱です^^;
HRFのステッカーはお手製?
甘栗がHRFのステッカーも貼りたい!
と、言ってるのですが何処にも無くてね~…
うちのは二人用なのでちょっと大きくてね~
そのくらいの大きさが使いやすくていいですね^^

Jinさんへ

作っちゃいました ホーマックで十分ですね。おおきさも程よいと思います
ステッカーは売ってないですよ

ロッド買った時のプラスチックのケースです。いらないんで、カッターで切り取り、エポキシで接着

貧乏節約のオリジナルで~す

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

