
Category : スポンサー広告


近場ITG1時間30分勝負!~ゴッさん~

Category : 釣行


なんとも釣れる気がする今日この頃
隙をみて近場で短時間勝負!
タックルはメバルロッドに0.8号フロロを巻いたフリームス2000
2.5gビークヘッドにダートスクウィッド
際に落としこんでいきなり暴れだす!
20101111200629s_20101111210046.jpg

35cm腹パンパンのアブゲット!


続けて
ダートスクウィッドとたいしたかわらないサイズのソイ
20101111200647s_20101111210117.jpg

20cmくらいのソイ数匹
20101111200648s_20101111210137.jpg

28cmのソイが釣れました。
20101111200651s_20101111210151.jpg

まだまだ釣れそうだったけど、ご飯の時間になったので帰宅

近場でもこんなに釣れたゃう秋のハイシーズンズンズン
もっと釣りしてーよ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

う~~ん・・・

既に、冬のリグですね^^;

Jinさんへ

この釣り好きなんです。
理由は手軽で釣れるからです(笑)
ダートスクウィッドはカバンの中にかかせません
冬や釣れない時期は常に使ってますよ

ここのとこヤスさんの投稿ばかり
でしたから心配してましたよ(笑

お互い暴風&寒さに負けず
頑張りましょう♪

宗君さんへ

いまでもそうですが数は釣れどサイズが出ない病(腕がない)なのでブログ書くかどうするか迷ってしまうのです。
最近は釣れてくれる魚に感謝しながらの釣りを心がけております。
宗君さんみたいなデカアブブログを書けるように悪天候だろうが日々釣り場で研究いたします。
頑張るぞー!

お疲れ様です(^^

前々回の沖防波堤の記事でゴッさんさんがトウベツカジカ3匹を吊るして持っていた道具ってなんていう道具なのでしょうか???
教えて下さいm(__)m

Rockfish侍へ

あの日がデビューの「ストリンガー」でございます。
アメリカ屋で700円くらいで買いましたよ!
持ち運びも便利で何にでも使えそうです

ナイスアブ(^O^)
さすがっすね☆

お疲れ様でしたm(__)m

釣りキチこーせー君へ

35cmと小さいけどメバルロッドだったからスッゲーファイトだったわ
ITGデカいのいそう

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

