
Category : スポンサー広告


ベイトタックル買っちゃた~ヤス

Category : 買い物

先日、遂に買うか買わずか迷いに迷ってたベイトタックルを購入。冬のボーナス小遣い前借りです

独身の後輩達がアブだのレボだのスコピだの

いいの揃えまくり

さすが、独身貴族だな俺はスピニングで頑張るさ!とずっと強がってたけど………。


やっぱ欲しいもんは欲しい(笑)

ロッドは何買うか全く決めてなかったけど、店で眺めてて値段は予算オーバーだけど、これに一目惚れ!
20101031215309s_20101102225624.jpg


みなさんご存知、メジャークラフトの青い稲妻

「Slicer SC682H」



……。ってナチュラムのスタッフコメントに書いてました(笑)

イナズナって書いてるけど、イナズマの間違いでしょ?きっと。

リールは決めてました。

自分はダイワ派だし、レボ、スコピは後輩に買われちゃったから…。

20101031215322s_20101102225650.jpg


「AGGREST100H」

んで、今日札幌実家に用事あって、いつもの釣り具屋巡り。新しいワームを物色してきました

バグアンツのタナベセレクトこれを前から欲しかった。メチャブルー。けど室蘭には置いてません。

青を買ったらやっぱ、赤、緑も必要では?

ついでに、バクジーも室蘭にはないから買っときますちょうしこいて買い過ぎた(笑)
20101031215653s_20101102225836.jpg


メガフィシュイーアス札幌!新札武美!

どっちもいい店ですね何時間でも居れますね

さぁ、遂に揃えちゃった!(^O^)

ベイトを買ったその足で、お昼にちょい釣り試し打ちしてきたけど、ノーバイト

入魂はいつになるかな?かなり楽しみ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

No title

お久しぶりで御座います~

遂にベイトデビューですな!!
スピニングも楽しいですが、ベイトも楽しい!! ロッドとかも使い分けしたりすると、幅も広がりますよ~~

初入魂のアップ楽しみにしてますね!

ついに…^^

ベイト買いましたか~^^
やっぱり欲しくなっちゃいますよね!
私なんかが言うのもおこがましいですが
釣りの幅は広くなりますよ
フリーフォール中のバイトなんかあった日にゃ…
嬉しくなっちゃいますよ^^

体調不良で更新できていません
良くなってきたので、近いうちに更新しますね^^;

今度磯ロック行きましょ~

No title

ベイトタックル購入おめでとうございますi-179

これでヘビーテキサスでスコーンと穴にブチ込めますよi-278

多分、、、

今度は色んな長さや、固さのが欲しくなります。。。笑

おめでとうございます

遂にデビューですかぁ~(^ω^)

ベイトはキャストしてるだけで楽しいですよ(笑)

魚なんか釣れなくても(・ε・`)ww


プリスポーンのデカアブ入魂しちゃってくださぁい

お疲れ様です(^^

うわぁ~w
そんなに買ってしまったらウズウズが止まらないのではないでしょうか??
目指せ大物入魂ですね!!

Tomoさんへ

お久しぶりです 今思い返せば、あの時お店でTomoさんとタツさんのベイトのお話を聞いたときから今までずーっとベイトに憧れてました(笑) やっと購入です 本腰いれて、秋の根魚攻略頑張りまーす

Jinさんへ

買っちゃいました これで、メインタックル3セット揃いました(ロング、スピ、ベイト)

次に欲しいのは…。JinさんみたいなタックルBoxです!!あのアブのタックルBoxはオリジナルですか?あーゆーのが欲しいっす♪

風邪ひいちゃいましたか?スパっと治して、バンバン釣り行きましょう

アンドゥーへ

磯も行くけど、まずは室蘭沖アブでしょー この次期のアブは破壊力MAXだぞ

スコピには負けないよー

どっちが飛ばすか勝負するべ

おっ!!

ついに買ってしまいましたか(笑)
僕と同じダイワですか!

今度一緒にベイトで行きましょ☆

ホームにでも♪

タツさんへ

買っちゃいましたー

穴がわからん、穴がわからんとずっと言ってましたが、これでわかるよーになりますかね 固くて長い竿…。欲望は止まりませんかね?

PS、決して下ネタを連発してるつもりはありません

ナリさんへ

買っちゃたよー

とりあえず魚を釣るより、キャスト練習だね!投げるだけで楽しいし、フォールしてるだけで新鮮だね

バックラ慣れもしてきたよ デカイ魚をこれで釣りたいねー

Rockfish侍さんへ

一気に欲しいもん全部買いました しばらくワームはもういらないんですが、青を買ったら赤と緑も必要かと…(笑) 最近思うんですが、魚って色を見えてるんですかね?

なんだか、色はどーでもいいのでは?って思います。自分が使いたい色で釣れたら喜びが倍になりますからね タナベセレクトでデカアブ釣ってやりますよー

コーセーへ

コーセーに「やっぱ、ベイトいらない!スピニングでいける!」って言った次の日に買いに行ったさ(笑)こーゆー優柔不断な大人になるなよ

あら?コーセーもダイワだったか?バスパラ狙ってたけど、被らないよーにしたよ あそこの金アブさん、これで釣ってやるよ

ニュータックルには

ニュータックルには夢を乗せちゃいますね。
デカアブで入魂のアップ待ってます(^^)/

自分はスピニングオンリーでもう少し行きますよぉ。
でもショートベイトには凄く惹かれてます(笑)

雄悠友さんへ

お疲れ様です密かに入魂したくて2度ほど、朝5時起きでアブ狙ってますが、ガヤに突かれて終了してます(笑)天気も悪くじっくりやれません

5日に100%入魂できる場所に行きますので頑張ってきます きっと初フィッシュはガヤだと思いますが

うらやましい

ずるいよ~(ToT)
私もベイト欲しい~!
相方からの許しがでませぬ

まあわからないでもいのですが…
多分バックラッシュおこした時の私の状況と対応を想像するに…

投げ出さないから買ってください(゜∇゜)
ヤスさんからも頼んでp(´⌒`q)

甘栗さんへ

ベイト買っちゃいましたー ここ、最近ベイトばっかり振り回してます ベイトがあると重いシンカー30gとかで底に一気に落とし、バシッバシッ!って感じでやれますねこれはスピニングではやりずらいです

……でも、あんまり釣れません(笑)魚はボトムだけに居るもんじゃないってことですね♪

バックラッシュはしょっちゅう起こしてますが、なんとかなるもんですよ

スピニング1本でやってたほうが釣れてた気もしますが、ベイトは投げてるだけで楽しいですよ

自分もベイト買うまで奥さんに2年間頼みましたよ(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

