
Category : スポンサー広告


鮭釣りはやっぱ手強い~ヤス

Category : 釣行

~鮭釣り6戦目~。

3時30分に目覚まし鳴る前に目が覚める

行ってますよ!鮭釣りに♪
今日は今シーズン1番釣れてた朝でした。

ライズも凄いし、自分の右隣、左隣、釣れてます…。
そう、なぜか自分の隣の人はいつも釣ります(笑)

さて、今日はコーセーも一緒です。色々事情があり、遅れて合流。詳しくは「釣りキチコーセー」blogにて

コーセーの、3投目…。

「ギュルルルー」ってPE擦れてる音が響く!




あ、あ、ありえねー


あっさり、銀ピカゲットです。参りましたw(゚o゚)w

その後8時まで粘りますが、駄目。しかし、今日は鮭岸よりしてた。こんなに釣れてる朝は初めて見ました まだまだ諦めませんよ

家に帰りふて寝してたら、タツさんからメール



自分も頑張らなきゃ


~次回予告~

陸が駄目ならポケットボードにのって鮭を釣る

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

No title

お疲れさまでしたi-179

多分気合入り過ぎで
鮭に殺気が伝わってるんですよi-229

気楽にいきましょう♪

No title

今晩ゎお久しぶりです[絵文字:v-34鮭も良い時期にさしかかりましたね!お二人の奮闘そして映像の脈動感。いつも拝見さして頂いてます]v-238今年こそゎ私にも映像を撮らせてくださいね!

そうなんですよ

釣行お疲れ様です!

そうなんでよ、何故か隣が釣れるんですね(笑)
私も船カレイですら起きるんですね、同じ現象が。

私でよければ、隣に立ちましょうか。

今年はチャンス長そうですよね、がんばってください。

No title

昨日はどうもです!

必死にチャリンコ鯉だ意味ありましたわ~(笑)

今度は頑張って来てください☆
ボート期待してます♪

タツさんへ

やっぱり殺気がみなぎってますかね

左右で釣ってくれるので、Hitルアーのカラーなど、参考になります

釣れてる人の真似して、次こそ頑張ります!

気楽にいきます(笑)

こまっちゃんさんへ

お久しぶりです こまっちゃんさんの蝦夷にでれるのはロックフィシャーの憧れです。是非是非!撮ってもらいたいですよ(笑)

また、ご一緒させてください

悠雄友さんへ

今年は10月から鮭開幕って感じですね。チャンスはありますから、通いまくります腕がないぶん足で勝負(笑)みたいな。

自分の隣の方の勝率は9割ですよ

釣りキチコーセーへ

やっぱ、更新しといた

せっかくコーセーのHitシーン激写したしね この写真みると、コーセー超!カッコイイぞ(笑)

また行こう!次は起きろよ(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

