
前回の開拓は大成功に・・!は次回

とりあえず状況の良さそうな磯へ行って
20161216195802075.jpg

50up
次の日は45up3本
20161216195802e84.jpg
いい感じでシャローに入って来てるけど遠投しないと釣れない

→続きを読む


気になる所が沢山あるのに暇がない

とりあえずピンポイント開拓
20161126185037179.jpg
成功!
直ぐ帰還命令

あそこもあそこも行きたいけど



ちょいと早い気もするがあそこへ
20161122220314581.jpg
いきなりイター!
後が続かず
ヤスを連れて再度入釣
いきなりやってくれる
良型アイナメ
201611222203144fc.jpg
その後自分は2本追加&入水
20161122222744707.jpg
2016112222274461b.jpg



gateはopenしたか確認しに行くもこんなの2本で終了
201611222203149c9.jpg
今年は・・・・・・( -_・)?

→続きを読む

強行朝練

Category : 釣行


最高の天気なのに予定びっしり
日の出前に朝練行くなら今でしょ!

潮もいい感じなのに前回みたいにドーーンと来ない

ネチネチ同じ所で何度もバイトあってようやく掛けた
201611192012573aa.jpg

白老方面へ開拓

初めて来た場所でしたがノーバイト
釣れそうな気配はムンムンしておりました。

白老漁港で1匹釣って

そろそろ居るかもしれないあそこへGO!

始めは遠投で探るもなんも反応無し

手前の昆布帯から水深1mも無い浅い岩場を通したら
ドーーン!
201611172302201d6.jpg
コナゴ?長ひょろい小魚吐きました。

同じ感じで攻めるとまたまた
ドーーンとナイスサイズのメスアブでした。
20161117230452092.jpg
産卵前の荒食い
定時

午前中は磯行ったけど全くダメ
磯のハシゴも考えたけど港内勝負!
20161117224648830.jpg

201611172246498b4.jpg
時間あったらもっと広範囲に探りたかった

磯パラダイス

Category : 釣行


11/2の磯ロックはパラダイスでした。
20161117223352d82.jpg

20161117223411e2d.jpg

他にも色々


11月スタート!

Category : 釣行


10月末、朝練
強風で寒い中なんとか一本
2016110120453846d.jpg

11月1日磯rock
先ずはシャローに入ってないか!?
18gテキサスにリングマックス巻き巻き
小さいの何匹か釣った後に
201611012045383b0.jpg
産卵前のメス
20161101204538964.jpg
その後深めの所に行くもチビナメの反応しかなかったのでまたシャローへ行くとチビラコ1匹追加後にビッグフィッシュ降臨

遠すぎて途中でラインブレイクしてしまいました。

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

