28日はヤスと相談してどこか釣り行こうと予定していました。
磯行こうか、沖防波堤行こうか、小幌行こうか
自分は小幌が気になっていたのですが即却下!


なんだかんだで沖防波堤となりメンバーは、ゴッさん、パンクカナヤ、アンドゥーで渡ることになりました。

ん?

ん?

ヤスさんは娘さんが熱出て行けないことに
残念

6:00~12:00渡船
南防波堤

朝は大黒島周辺でパワーシャッドを広範囲で巻きました。
一匹アブを掛けたのでですが針伸ばされてフックアウト
その後はカジカ1匹と思い通りにいかず中間部に戻りながら打つもパッとしない感じです。

アンドゥーとパンクカナヤは中間部で40upをまあまあ釣っていました
201411290902231e7.jpg


20141129090224eab.jpg


20141129090227195.jpg

20141129090225656.jpg

結局50upでず

朝より帰り際のほうが活性上がってきてたので10:00~16:00の渡しってのもありかも

北防波堤は50upとそれなりに釣れたみたいです。
釣り方も北と南ではちょっと違ったみたいでした。

消化不良でタツさんとヤスと二次会

ここでもパワーシャッドを巻き
20141129090228210.jpg

20141129090318c83.jpg

まだまだこれからでしょう


漁港&磯調査

Category : 釣行

漁港外テトラ反応無し
まだ明るかったので去年開拓したチョイ磯へ行ってみました。
20141129090350053.jpg

キッツイ磯

Category : 釣行



ソイが食べたく16日の夜に出撃
ガヤとソイ合わせて10匹ほどお持ち帰り
17日いつもの磯調査
反応無し
18日激磯調査
二人合わせて4匹
20141120171902ce3.jpg
20141120171903781.jpg
20141120171905dc9.jpg
20141120171906821.jpg

やる気のあるアブはいますが数が出ず

帰りはキツイ激登り

まだ本番じゃなかったです。


急勾配の下りを降りたら絶景のロケーション。磯ロックは魅力的!




20141112094437ad9.jpg
今年から始めた新人
50upに興奮
2014111210145251a.jpg









大物が釣れると苦労して来た甲斐がある!

海のご機嫌が悪い日が続きますね

オーシマショアブリ80up
20141108090837f9b.jpg

行くっきゃないでしょ!と思っていましたが
都合がつかないので結局この日は磯ロックとなりました。

初めて入る磯でしたので、とりあえず広く探りました。
20141108085638d7a.jpg
20141108085617162.jpg
食い気はあるが爆発力は無く
まあこれからでしょう
でもここは年1でいいかな

帰りは心臓破りの急勾配でした。

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ