
暖かくなってきましたね
ニュータックルに入魂させようと行くも撃沈

お昼寝したので夜の部行きました。
娘を寝かせてから0時出発

今日は東の風がかなり強い感じです。

釣果はガヤ入れ食いソイ5匹
前回より出てきてるみたいでした。
DSC_0039~01

ごちそうさまでした。


北海道の長い冬も終わり、春へと近づいてきました

年始のご挨拶から釣りへは2回
2月は0回

何をしていたかというと
これと(ABU REVO ELITE 8)
DSC_0007~01
これを購入するために(ABU ROCK SWEEPER 722EXH)
DSC_0025~01
パチ屋に入り浸りとなっていました

何とか1パチと5スロで買うことができましたよ。
シマノ13メタニウムも候補にあがってましたが販売までにお金が無くなると思いレボエリート8に決めました。
今回のタックル選びでは「近場を手返し良く」をコンセプトに考え選択

<バッカンのロッドスタンド作成>

AFTで1080円
DSC_0012~01
一つづつにカット
DSC_0014~01
高さを調べないで買ってしまいました
DSC_0015~01
上だけ切ってもまだ長め
DSC_0017~01
下もマジックテープ部分を切りました
DSC_0013~01
ダイソーの強めのマジックテープが家にあったのでそれを瞬間接着剤で貼り付け
DSC_0018~01
バッカン側にも取れないよう瞬間接着剤で貼り付け
DSC_0023~01
ハイ出来上がり
DSC_0019~01
マジックテープ式にするのにアドバイスをいただいたWARUさんありがとうございました。

耐久性は今のところ大丈夫そうですが瞬間接着剤が接がれる心配だけです。

2回の釣行ですが、かなり海水温が低く、穴の中または穴近くじゃないと食ってこない状況でした。

でも釣れてくれるガヤに感謝です。
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

