バークレイの北海道予選にゴッサンと、お友達のコーセーが選出され、いいな~。。自分も出たいな~。と思いました。

コーセー3位、ゴッサン7位と2人とも大健闘でしたね。今朝、職場でゴッサンから詳しく話を聞いて、釣り行きたい病が再発しました(笑)


仕事が終わり、16時からちょっと時間があいたので、チョイ釣り始動!!


Gulpダブルウェーブをセットして、荒根にぶち込むと、釣れました。。

ゴミか!ってくらい重いカジカ40UP!!

かじか



久しぶりにカジカの味噌汁を作り美味しく頂きました。

胃袋には、たぶんアブラコの卵が、ぎっしり入ってました。

そろそろ、ROCKシーズン開幕です。これからは、カジカの猛攻をかわして、デカアブに出会うための修行ですね!!




メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

