
海外逃亡からの帰国
なんてね
2ヶ月もブログ放置してしまった。

今年は本当に海水温が高く、思うような釣果が出なかったため
ブログを書くのも遠のいてしまってました。

ここ数日の冷え込みで海水温も下がり、秋の釣りを楽しむことができましたよ!
DSC_0004-1_20121006052045.jpg

昼12時から夕方まで、気仙川河口付近での釣行です。
スーパーブラー40gのローテーションでやってましたが反応無し
他の方はけっこう揚げてる中、ダイワのクルセイダー45gに変えた途端に2連チャンでメス1オス1と釣れました。

全体でも良く掛かってましたよ
7.8割はスレ(釣ったっていわない)

今年も鮭釣ったので満足満足
DSC_0009-1_20121006052133.jpg
白子の煮つけは酒に最高ですよ!

帰宅すると、ある荷物が届いてました。
DSC_0006-1_20121006052100.jpg

がんばろう東北!バークレイジャパンロックフィッシュオープン
フォトコンテストの賞品が来た!
DSC_0007-1.jpg

ガルプ嬉しい
ソイとメバルと2冠だったような?もう1つ来るかな?
まあまあ・・賞品もらえただけで嬉しいです。

あと10月21日に北海道地区大会があり参加します。
東北大会招待権利目指して、参加される皆さん頑張りましょう!

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

