上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時期魚の鮭・・・。今年もかなり気合をいれて追いかけてましたが、未だ2本のみ。釣れただけいいじゃない。とも思いましたが、行ってる回数と釣果が割りにあわない。

今年は自分よりジャンキーな、大島とマニーが居ましたから頑張れましたが、そろそろ心が折れそう。ちょい遠征して豊浦とか行けば、釣れそうなんだけど、行くのがめんどくさい。なので、近場のホームにこだわり、今朝で最後と決めて挑んできました。

大島達と別に先に現地到着し、支度をしまして、いきなりやっちまいます。車に積んでると思っていたウエアのパンツがねぇ!

タイツをはいてきましたが、下はパジャマではじめます(笑)。しかも、ライトも忘れてきたし。暗くてセットできません。大島達が来るまでまだ、時間かかるだろうから、携帯のライトで照らします。んで、携帯電池キレ(泣)

朝の海は寒いっすね~~~。

お気にで、実績ある、スプーンで、第1投目。なにをしてんだか、スプーンのサルカンをしっかり止めないで投げたらしく、さらばコータック~~!


もう、この時点で帰りたかったけど、大島達がくるのでつづけました。


その後合流しましたが、明るくなっても鮭の跳ねもなければ気配もありません。20分くらいやって諦めました(笑)


今年の鮭は終了~~。


さて、久しぶりにここからは、ROCKです!


016.jpg



久しぶり~。

朝日が気持ちいい~。


015.jpg



久しぶりのワームと、ガヤのバイトにドキドキです。


チビアブhit!!

014.jpg


ロッドは、鮭用にと、ソルティーステージ802EXH。

つりきちコーセーが格安でゆずってくれました。ありがと、コーセー(*^_^*)

感度も飛距離もいい感じ。鮭で入魂できなかったっす。



続いてチビちゃん。

018.jpg



釣れる釣りはやっぱ楽しいね~~。

瀬棚の大島ゆうこの息子にも、hit!!(笑)


019.jpg



ナイスカジカ!でかい魚うらやましいな~。あら?マニーは?自分にGOREーTEXパンツ貸してくれて、運が落ちたよーです。

お金持ちマニーのGORE-TEXをきましたが、メチャクチャいいです。たぶん死ぬまで釣りするだろうから、本気で欲しいなと、思いました。でも、4万くらいの買い物は勇気いりますね(ー_ー)



そんなこんなで、今朝も楽しい釣りができました。


さて、ここからは、休む間もなく家族サービス((^_^;)

学芸会の振り替え休日で息子が休みなので、いとことばあちゃん達を、連れて北湯沢へ。タフでしょ?(笑)


嫁さん達は、温泉へ。自分は息子達とプールで遊んで疲れすぎて、足攣りました。


ゆっくり、温泉につかることなく、帰宅したのは、午後5時。



帰りにばあちゃんの、友達で、ロッドスタンドを作ってくれた大工さん。が、使ってない鮭用の竿を、自分にあげると、ばあちゃんに預けていたらしく、ロッドを持ってきました。


013.jpg


まさかの、アブガルシア(笑)

SALTWATER MARQIS 1102  って、ちょい古いロッド。

鮭は、今朝で、諦めたのに・・・。


行くっきゃないですね!(笑)
スポンサーサイト
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。