本日、リールのグリスが欲しいな。と思い、いつもの釣り具屋に行ってきました。

まず、リールコーナーに立ち寄り噂の半額ツインパを巻き巻き…。まだ、C2000がありますね。

Newフリームスを巻き巻き…。う~ん、シルキィな巻き心地♪ いいですね~。

KIXフリームスも安売りしてますね。

でも今年はレアニウムCI4を買ったので、買えません


ロッドコーナーでは、メジャークラフトの1万以下のよさげなロッドありますね。こんな感じで、やわらかいベイトロッドも欲しいんだよな~。でも買いません。

Newロックスイーパーはいつ発売になるのか?などなど、考えながらグリスコーナーへ。


狙ってたシマノのオイルがないですね

ウロウロしながら、

では、いつもの締めにワームコーナーへ。


お!?

ガルプパルフ!ワームが698円

でも、ガルパルフはまだ在庫あるし買いません。

んで、パワーベイトの398円コーナーを見てみると…。

ん?

黄色の袋の中に、なにやら青い袋が混じってる…。





まさか?




なに?なぜ?

廃盤のパワーベイト、パワーホッグ4がある!

はい!来たコレ


ソッコーでお買いあげ





EMERALD

GREEN BROWN BLK

BLACK


しかも398円(笑)


普段、主任さんには馴れ馴れしく話かけませんが、あまりに興奮してしまい、

「なしたの、これ?、パルスワームはないの?なんで廃盤ワームがあるの?」

と聞いてしまいました。


なんで、あるの?って(笑)

主任さんいわく、他店で残ってたワームをもってきた。らしいっす。当然、次に入荷する予定はないそうです。

まさか、まさかのお宝ゲットでした GREEN BROWNはパルスワームで絶大なる信頼感があるので、期待大です!

超臭いし(笑)

ガルプの倍キツイ匂いっすたまらんっす

あとは、アブを釣る腕が1番の問題ですがね

このパワーホッグでアブ釣りてぇ~~~~っす



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

