
出たーーーーーーー!
P1030451.jpg
デカマゾイーーーーーーー!

オーシマやりました!
おめでとー!
46cmです。

もっとデカイのが出たー出たー出たー!

バカロック古谷さんのお友達
P1030438.jpg
50UPクロソイです。


つづけつづけー!
P1030440.jpg
ゴッさん40cmシマゾイです。
P1030439.jpg
いきなりデカイ魚からの紹介で始まりました。今年初の室蘭沖防波堤は16時~5時までのオール釣行
今回のメンバーはバカロック古谷さんとお友達とキャナヤ、オーシマ、アン・ドゥーと自分の6名です。ヤスは家庭の事情により急遽キャンセル

期待に胸膨らませて行きましたが
あんな
こんな
デカイ魚が待っているとは思いませんでした。
居るんですねー

土曜日曜でたたかれまくってるアブはやはり厳しかったです。
出せる腕も無いですが

勝負は夜からとデカソイ狙いますがかなり厳しい様子
自分のファーストフィッシュはP1030434.jpg
ガヤちゃん

ガヤもまだ消極的です。
次はミニマゾイちゃん
P1030435.jpg
ようやく30cmシマゾイ
P1030437.jpg
33cmシマゾイ
P1030445.jpg
 
全体で8・9割がシマゾイでした。
クロソイはもう少し暖かくなってからでしょう

P1030447.jpg
朝まづめの地合いでようやくアブがでました。
30cmくらい
P1030453.jpg
今日イチ!46cm
P1030454.jpg
せっかくの地合いはスッポヌケばかりで、うまく狩れなかったのが反省点でした。

最後はお決まりのカジ
P1030455.jpg

沖もまだまだこれからですね。
去年の7月は爆釣でしたから次回7月は更に気合入れていくどー!

今回行ったメンバーの方々お疲れ様でした。
ヤス、次回はリベンジいくどー!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

