
今年もやってきました!神恵内を中心とした会社の釣り大会!
日ごろの成果を日本海で試すオールナイト釣行!
去年は偶然の偶然で40UPアブが出てくれたので優勝できましたが今年はどうなるか



しかし!

優勝狙ってます!

気合入ってます!


作戦は練りましたが後は自分の勘と腕でしょう

今回室蘭から行くメンバーは
・ゴッさん
・ヤス
・カナヤ
・オーシマ
アン・ドゥー
の5人です。

皆も行きの道中はテンションおさえながらもどこかソワソワした様子

神恵内に行く前に現場の下見をしてから向かうことにしました。
現場はデカいの出そうな最高の漁港
ドラマがおきそうでないの!?
昼食を食べて神恵内に向かいますが先ほど下見した漁港がかなり遠いい
皆さん作戦を練り直しまして自分が最終決断することに(場所は秘密の場所)

今回の大会は30人くらいの参加でしたでしょうか
投げ釣り中心でロックは10人くらい
いつもながら投げ釣りには負けないどー!と交流ジンギスカンの後、思い思いに皆さん出発します。

日本海で本格的に磯に入るのは初めてです。CIMG1976.jpg
何か出そうですね~
デカいの出そうですね~

数ある知識をフル回転
(夢中になりすぎて写真は少ないです)
ファーストフィッシュは自分でした!ソイ22、3cm

沖目の岩際にキャストしてボトムについた途端にバイト!
逕サ蜒・356
38CMのアブラコ

その後に2匹のアブを追加して辺りも暗くなり休憩を挟んで第2回戦へ

ここまでは4匹とあと1匹でリミットメイク
P1030323.jpg

しかし!こんなんじゃ優勝できないどー


でも、でも、でもでもでもでも
これからが本番!
想定内です

ここは日本海
40・50upソイ釣ってブッチギリます!

現場へまっしぐら
1投目10gテキサ&スダートスライダー
ボトムで
ゴン!
いきなり30up(夢中になりすぎて写真ありません)
その後も中層からボトム近くでのフワフワスイミングで30upばかり
ガヤも初30up

ヤスも36CMと良型ソイをあげてました
CIMG1979.jpg

自分の最大は39cm(カピカピになって小さく見えます)
逕サ蜒・372
かなりいい引きした。
日本海ヤバクネ

大会の結果は3位!
連覇ならず

1位2位の人はしっかり40upアブラコをそろえてきてました。

今回は室蘭で何日かオール釣行の修行もしていたしアブの修行もしたので釣果は納得のいくものでした。
アブは室蘭でも30upばかりの釣果で腕の無さを実感、これからは40up50upをバシバシ出せるように日々修行に励みたいです。

運転のヤスお疲れ様でした。
カナヤ・オーシマ・アンドゥー室蘭で修行するど!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

