寒い寒い寒い
でも
釣りしたい釣りしたい釣りしたい

ということで20日22時~2時まで行ってきた釣果はこちら

P1030098.jpg

P1030100.jpg
P1030102.jpg
P1030103.jpg
P1030105.jpg
すべてダートスクイッド&3gビークヘッドでした。
強風で釣り場選べず、寒さと風で忍耐の釣り
2月はもっと厳しくなるか!?

一番初めの27cmソイはおいしくお刺身でいただきました。
いま時期のソイは美味し!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


2011年1月も中旬
今年もよろしくお願いします。

て?

年末年始と胃腸炎と風邪で家族みんなダウンしておりまして、かなりスタート出遅れましたが、今年も貧祖な釣果のROCK510ブログをよろしくお願いします。

今年は年始めからヤスに娘が生まれてなんともおめでたいです。
娘はかわいいよ~
釣り行けないけど娘で癒されてくれ


ゴッさんつり始めは1月11日22時~3時まで、この時期の室蘭では珍しい風速2mの釣り日和

しかし!
寒いです

久しぶりの釣行なので寒いなんて言ってられません

今年はじめから‘ボ‘なんてことにならないよう、ここなら釣れる!ポイント&これで釣れる!ダートスクイッド+3.5gビークヘッド

2投目からポコポコと同サイズのクロソイが9匹
110111_2218~0001

110111_2221~0001
25cmくらいでしょうか
際のボトム~表層まですべての層スイミングできました。
意外と活性高いかも!?

さらにデカイの釣って今年は勢いつけたいところです。

場所移動1~バイトなし
場所移動2~バイトなし
そんなにこの時期あまくありませんでした。

最後のポイントは小さいのなら釣れるだろうと思われるポイント
キャスト~スイミング~ステイでクロソイ→シマゾイ
手が冷たくなってきたのでリグを垂らして車へ手袋交換へ
戻って巻いてみると手のひらサイズのシマゾイが
その後はステイの釣りでガヤ5匹追加して終了としました。

(寒い時期は写真少ないのでかんにんしてや)

今年初にしてはまあまあの釣果に満足!
今年もいっぱい釣るぞー!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
みなさま、明けましておめでとうございます。今年もゴッサンとヤスの釣り物語「Rock510」をよろしくお願いします


さて、さて、釣りとは全く関係ない私事ではございますが…。


2011年、1月5日!


01月05日?


01月5日?




逆から無理矢理読むと…?


510の日では(笑)??



待ってましたー


予定日からちょい遅れて元気な女の子!誕生です




510の空気読んでくれたのか?(笑)

しかし、赤ちゃんって産まれたてはみーんな、ガッツ石松顔なんですね~♪


今年はそわそわしちゃって正月らしい正月を迎えれなかった

予定日になっても産まれないし、リラックスをかねて奥さんは実家へまったりしに、息子はイトコと久しぶりタップリ遊び、

自分はストレス発散にタップリ釣りへ


昼休みを挟み6時間やりまして見事にボーズで開幕でした



……そして、赤ちゃんが産まれたことだし、この開幕がしばらくの休憩になりそうです。


隙あらば、ちょい釣りくらい行けるかな?デカイ魚釣れたら自慢したいし、記録として残したいからblogUpしますが、まぁ、自分の腕じゃ無理でしょう


ちょうど、これからの季節は極寒+激渋シーズンなんでちょうどいい充電期間となりそうです。


赤ちゃんの首が据わるころ……→今から4、5ヶ月→ってことは6月?→ってことはヒラメ開幕


自分の開幕は6月になりそうです!

でも、5月に毎年開催される、会社の釣り大会in神恵内!には参加したいな。

ゴッサンの連覇がかかってるし、次は自分も上位に食い込みたいしな


どうなるかわかりませんが、「家族あっての釣り!」なんでそこんとこは奥さんに迷惑かからないよーに遊びたいと思います。


ではしばらく、イクメン!頑張りまーす



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ