7月1日、朝2時30分いつものよーに目覚めます。
最近は、ヒラメ狙いー仕事ーサッカー応援ーヒラメ狙いのローテーションです

そろそろヒラメ呪縛から解放されないと体壊します(笑)

現地はそよ風、霧雨混じり。なんだかいい感じです。
前日にヒラメ師匠こと、タツさんと「ヒラメール」をしていて、アドバイスを頂き、それを実行!!

3時40分頃、数投目……。今まで全く静かな海から応答あり

「ガッツン!!」と喰らいついてきた奴がいるっ!

イシモチみたいに、「コッコッコッ」ではなく、カブりついてきた奴がいる

遂に来た!ヒラメだっ

途中何度も刺さるし、楽しむ余裕なんてありません
だって、ずっと追い求めてたヒラメだもん。絶対バラさね~~~

ドタバタしながら、抜けそうだけど、一応タモでGet

ドーン!
20100701090007s_20100702225722.jpg

ドーーン!
20100701090809s_20100702225751.jpg

ドーーーン!
20100701090811_20100702225836.jpg


と人生初ヒラメ45cm

やったぁ~♪嬉しいってもんじゃないです!達成感に溢れてます(笑)

ワームは大好き「ガルプパルスワームホワイトグロー」です。

その後はいつも通りの静かな海でした。

5時頃、雨が本格的に降ってきたので潔く終了です
ヒラメ師匠のタツさん!ありがとうございました!最高の朝でした

さて、さて、これで師匠のゴッサンに完全スイッチ入りましたね(笑)



やっと、ヒラメ呪縛からも解放されたし、アブ、ソイもデカイの狙っていきます

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ