明けましておめでとうございます!

さて、本日6日やっと釣り行けました。

正月の2日に実家の札幌に帰り、釣り具屋巡りを楽しみにしてましたが…。なんと、痛恨の発熱MAXで39.5℃までいき、父に薬局に行ってもらい、買ってきた品物は………。

「子供用の座薬」(:_;)

大人用は病院でしか売ってないらしく、「子供用3つ使えば大丈夫」と母さんが言っている


抵抗する元気もなく、言われるがまま。 30歳のおじさんが子供用座薬って情けない




……が、効きましたわ♪

その後も座薬効果が切れると、熱が上がりましたが、室蘭に帰ってきて病院からもらった薬で復活インフルエンザじゃなくて良かった

さて、さて、そんなんで、何も出来なかった正月でしたが、それはそれ。釣りは釣り!病み上がりは釣りで完治させよう!!


2010年、初釣りは、なんとしても何か釣らないと。
まずは、一箇所目!

…2時間やって、チビガヤが4回突っついた。

2ヶ所目!2時間やって、ロスト4個!あたりなし


ダメだぁ……渋い。渋すぎる心が折れそー。

なので、セブンでおにぎり買って、少し休憩。

病み上がりで頑張ってるのに、こんなでは終われない!初釣りBOSEだけは嫌だ!

折れかけた心をおにぎりで復活させ、3ヶ所目!時間的に後一時間で帰らなきゃならない。絶対、釣る


粘って粘って、やっと!なにかに食べられた!!
20100106215831

やったぁ~~~~

上がってきたのは、普通のカジカ!35cm!記念すべきワームはグラミL赤バチ!際スイミングでジャストミート!!


嬉しい!良かった


小さいけど、味噌汁にできるサイズ!前回の53家カジカ鍋でハマッテしまったのでキープすることに。

53が調理してたのを真似して、捌いて味噌汁にしてみた!これが、うまい

ホッペの肉最高!普段あまり味噌汁を飲まない息子に飲ましたら、なんと3回もおかわり!を求めてきた!
美味い!といい、肝、胃袋、身、良いとこ全部完食

作った自分がいうのもなんですが、最高に旨かった
キープ目的の時はデカカジカを本気で狙おうと思えた、初釣りでした

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

