20100118231825
ロックフィッシングにハマってblogを始めて1年が過ぎようとしてます。365日中、半分は釣りしてたかもしれません(笑)まだベイトも持っていなければ、汁パルスワームが無ければたいした釣果をだせないでいますが、今年は出来すぎる結果を残せました(^O^)


まずはアブ!mamaワームホワイトグローで53cm!!20091229224755


んで、ソイ!限定白パルスで38cm!!
20091229224753


んでもって、室蘭沖初戦でガルプ白パルスで46cm!!

20091229224750

んで、んで、限定パルスモエビオレンジでヒラメ!!


…ブッコヌキに失敗(涙)

そんでもって、釣り納めで新色赤パルス黒粒付きでカジカ!!46cm!


いやぁ~どれもデカいし、いい引きしたぁ。思い出すだけで、興奮します(笑)

特にソイマニアの自分にとって、46cmは泣きそうになりました



こんな結果を残せたのも、師匠の53や、現地で出逢った方々、blogをやっている方々の記事を参考にしたおかげです!!

みなさん有難うございました。

来年も更に大物を目指して楽しくやっていきたいと思います!


これからもROCK510を宜しくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ