
今年も残るところあと5日
27日ヤスと最近ロックにはまったO君と釣り納め&鍋パーティーを開催いたしました。

3人とも今日のパーティーでの食材ゲットなるか!?
12:00に到着し先にやっていましたが全く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたりもなにも無し(ム)

30分後ヤスとO君が到着し三人で食材確保に向け攻撃開始ーーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

しばらく反応無し(ム)

各人広範囲で探りだし、ヤスがデカイのバラシタみたいなのでそこへ合流し攻撃開始ーーーーーーーー!

O君一投目できました。
O君カジカ

とりあえずミッションクリアー!

すぐさまヤスもロッド激曲がりさせて
ヤス食材ゲット!
46cm

O君の釣ったカジカをリリースし入れ替え成功!

二人共新作赤パルスで釣ってますよ~
自分もパルス使っちゃおう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

釣れない

しばらく3人共釣れない時間が続き暗くなり始めた頃
ヤス刺身ゲット!
ヤスがお刺身にちょうどいいアブをゲット!

O君も35UPアブをゲットしていました。

53は?ガヤ1匹
ボじゃなかったからいいか

終了後53宅で釣らせてくれたお魚に感謝し来年もナイスな魚に出会えますようにと鍋とアブの刺身をみんなでつつきました。

カジカ鍋

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

