上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜2時~11時頃まで。
 今日はあらかじめ、53と休みを合わせて、釣りDayとしました。当初の予定では黄金で“手漕ぎROCK゛ をやってみようと計画してましたが、昨夜の大雪で、絶望的 とりあえず見に行きますが、寒いし、風があって無理です

だか、諦める訳がありません(笑)なんたって、もうやる気満々ですから

まずは近場の稀府漁港に到着です! 波は満潮!たまあに溢れ出ています

……反応なし!今日は一カ所で粘らずランガンです!次いこーと前向きに車に乗り込み次の目的地 洞爺へ

洞爺到着!ここは今作ってる最中の漁港です。さすがに夜中は工事の人いないのでこっそり侵入成功

ここはかなり期待大!奥まで攻めます! そして!!



 リールトラブルです ドラグを締めてるのに少し引っ張るとスルスルラインがでてしまう スプールの中でPEが滑ってます すぐに直せないから無視して続行!しかし……反応なし。

ここで気づきましたが、昨夜の大荒れ天気で海がすんげー濁ってます(-.-;)

かなり不安を感じながら次の漁港へ。


豊浦漁港到着!もう、すっかり明るいです!朝アブ狙いで明るい色のワームを選んでキャストを繰り返します!

 濁ってます!かなり濁ってます!

……次の漁港は有珠漁港。うーん。以外とデカイ漁港だけど釣りしやすい場所がみあたらない 移動!!

伊達漁港到着! ナリさんみたく50upの魚(種類は問いません)が釣りたい!! 初めてグルッと回って奥までいきましたが、かなり期待もてる根だらけポイント発見!!

しかもそこだけ濁ってない 高い足場から打ちますから釣れたらぶち抜くしかありません。50upでたら困るよね~と呑気に53と喋りながら始めますが…… しばらくお互い沈黙します……。


先端ヘチ狙いで歩くも反応なし…。

朝ラーメンを食べて気合いを入れ直し、崎守へ!!

奇跡を信じテトラ周り、沖方面、色々やります!

沖の先端まで行ったその時!!




猛烈な便意を感じ53に車を借りてトイレへ(泣)先端から車までかなり遠いっす 走ったら危険だから競歩で急ぎます。

トイレから戻って粘るも反応なし! こうなりゃホームじゃーとヤケクソで行きますが9mの風に心が折れて………追直漁港へ(笑)まだ帰りません


到着するも海の濁りかたが半端じゃないっす
少しやって終了ーー!

結局二人とも
一度も
ツンツンなし(笑)

疲れましたが、楽しかったです。53!車だしてくれてありがとうございます。次は苫小牧方面行きましょうね

以上、パーフェクトなボウズ日記でした

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。