私ごとではありますが、かれこれ2週間くらい釣りに行ってません(゚-゚) 行こうとしたら、天気が悪くなったり、風邪ぎみになったり、嫁と喧嘩したりで………

ストレス溜まります(>_<)

ストレス発散の為に、いつも通ってる釣具屋さんにいってきましたが、見てるだけでは、余計ストレス溜まるので思い切って、欲しいワームを購入しました(・∀・)

20090331162415


ガッツリ、GULP!です
次は……
20090331162418

GULP!の王様です

んで、定番のワーム達
20090331162420

こんだけで約3500円……。高い なしてガルプは高いのか…。汁力だからかな~。

まぁ、ガッツリワームに頼って釣りをするつもり満タンです あんまり冒険して、マイナーなワーム買って釣れなかったら面白くないし、釣れればなんでもいいや!的な考えでございます(´_ゝ`)

ついでに、シンカーや、針なども購入しました!
20090331162423


この店にいくら金かけてるんだろう……。ポイントカードとかあったら、すんごいポイント貯まるのになぁー。 ホームセンター、○ストーンさん。以外と知らない人いると思います。ワームや針やシンカーは他のメジャーな店より、100円近く安いですよ。品揃えも豊富です! お薦めです(*^_^*)

4月からは暖かい日が続きますね!Gulpパワーで、デカいソイ、アブを釣りたいですな(笑)

おわり。
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

