
😵波😵

Category : 釣行


天気いいのに波高く噴火湾内で出来そう所へ
行くも西風強く
パルスワームでバイトはあるもショートバイト
ロックマックスに変えて即バイト
20170105173411afb.jpg
とりあえず釣れた

2017釣り初め

Category : 釣行


昨日釣り納めしたのにもう釣り初め

毎年恒例になってきている
初日の出ロック
ここ何年も日の出が出ずの魚釣れず
今年はどうだったか?❗

●まず日の出は出ませんでした😵
曇っていても日の出見にけっこうな車来てましたよ

●今年は酉年ということで滅多に引っ掛からない水鳥にライン切られる😵

●寒いし釣れないかなーと思ってたら来ましたよ‼
201701011557480c6.jpg

その後遠投着低ゴンゴンのワンバイトありましたがラインブレイク

今年も沢山釣りますよーー!
とりあえずまだまだやる気のあるアイナメが居るので遠投巻きにこだわってやって行きます。


今年も良い魚が釣れました。

最後も、やり通した釣り方でなんとか行けるはず!
最初のバイトはドン!と良いバイト!
最近食いが浅くなってきてるのでじっくり食わせてから合わせたのに外れる😵

しばらく広範囲を攻めるも反応無いので先ほどの場所まで戻り一投目
2016123113043277e.jpg
腹は凹んでいましたがマッチョな50cm

2016年最高の釣り納めでした。
来年も釣りますよ‼

9:30~11:00
2016122801031282e.png

風裏探しながら手返し良く移動
最初の1本目はフッキング3回目で掛ける!
2回もフッキングミスしてるのに巻いて追って食ってきてると思われる


写真を撮ろうとスマホをテトラの上に置いておくと
スルッと落ちて見失う
こんな時、変な馬鹿力が出る
崩れたデカ目のテトラを持ち上げてなんとかスマホを発見!
直ぐにスマホをポケットにしまったので写真はありません
その後もう1本同サイズ追加
18gテキサスリグ パルスワーム3.8”レッド

13:30頃また行って1本追加
18gテキサスリグ ロックマックス4” ホットシルキーイエロー
20161228005823795.jpg
47cm
午前中のアブラコの方が断然デカかった

やる気のあるアブラコはいつまで釣れるのか!?

テーマ: 釣り・フィッシング
ジャンル: スポーツ

リベンジ!!

Category : 釣行


12月19日
プチ大会でアブラコ釣れなかったからリベンジ行くでしょ!
潮が引いてる遠浅サーフを10mくらい入って沖の方へ投げてみた2投目で
KIMG0821.jpg

潮が満ちてきて
KIMG0836.jpg

足元まで追ってきたのか真下で
KIMG0838.jpg


巻いてまだまだ釣れるって楽しいよね‼
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ

